人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 03日

10月2日時点成績 +10.0%

実写版「四月は君の嘘」の制作を心底やめて欲しいんだ

リバレーションへの道へようこそ


10月2日時点成績 +10.0%_a0156848_6102213.jpg
キャッシュ9%
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

キャッシュ確保のため、日本商業開発は損切り、中広・明豊FWのポジションを縮小。
なお、明豊FWは50万以下のサイズになったため一覧から削除しています。

その他、含み損の酷かった銘柄を損出しクロスして、平均取得単価を引き下げ。
結局いつかは税金を払うことになるので、自分の損出しクロスはあまり意味がないと思います。
しかし、実際にやると含み損が小さくなった気がし、心理的余裕が生まれました。中長期投資にオススメです。
手数料がエライことになっていますが。

10月2日時点成績 +10.0%_a0156848_6112052.jpg
最後にFPGの組成状況です。9月分配案件も完売でした。
今は殆どの方がFPGから脱出されました・・・このブログだけは組成をフォローしていきます。
気分はタイタニック号の船長(マテ

by joji-hayabusa | 2015-10-03 07:04 | 株式投資


<< 10月9日時点成績 +12.3%      9月25日時点成績 +7.6% >>