人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 07月 12日

7月10日時点成績 +15.7%

空間にスクリーンを映し出す技術を早く商品化して欲しいんだ

リバレーションへの道へようこそ

7月10日時点成績 +15.7%_a0156848_15545038.jpg
「バーゲン!バーゲン!
いや待てよこれ本当にバーゲンかッ!?」と錯乱する僕

日経平均が急落した日にトレファクの指値が約定。昨年10月以来のホルダーに復帰です。
安く買えたことを帰宅後に知り気を良くしていたら、翌日の決算で下に突き抜けていきました…orz=3
その他いくらか買い増し。
7月10日時点成績 +15.7%_a0156848_15554389.jpg
「いずれ目的地に着くわけですから、わざわざ違う船に乗り換えたりせず、
ただ、乗船券を持って、そのまま乗っていればよいのです。すぐには目的地に到着しなくても、
また、日々の移動距離は小さくても、確実に前に進んでいきます」 
                            
本当に儲かる株・成長する株を自分で見つけられるようになる本より


7月10日時点の通算成績+15.7
個人投資家パフォーマンスランキング ←FPGホルダーはどこに消えた?(スペンサー・ジョンソン風に)

by joji-hayabusa | 2015-07-12 16:41 | 株式投資


<< 7月18日時点成績 +22.0%      7月3日時点成績 +19.0% >>