人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 02日

ポルシェセンターへ

NHKで北川景子が居合いの練習をしているのを見て思わず斬られたいと思った僕は間違いなくMなんだ

リバレーションへの道へようこそ

ポルシェセンターへ_a0156848_18472264.jpg
このブログにリンクして頂いているporbox987さんがポルシェセンター福岡に行くというので、連れて行って貰いました。




ポルシェセンターへ_a0156848_18473451.jpg
一度実物を見たかった981ボクスター。滅茶苦茶格好良いです。
ポルシェセンターへ_a0156848_18474633.jpg
映画『コマンドー』でショーウインドーを突き破ってダイナミック納車するシーンを思い出しました。

ポルシェセンターへ_a0156848_18475933.jpg
他にもパナメーラなどを長時間舐めるように見て回りました。もし私一人で行ってたらつまみ出されるレベルです。

ポルシェセンターへ_a0156848_18481556.jpg
981ボクスターの試乗。担当に説明を受けるporbox987さん。すごい嬉しそう。

ポルシェセンターへ_a0156848_184836100.jpg
助手席に同乗しました。シフトダウンしたときのブリッピングの音がとても印象的です。

そして今ポルシェパワーローンについて調べている自分がいます(アカン)。
700マソオーバー・・・さて・・・・明日から仕事頑張りますかな(現実)。

by joji-hayabusa | 2012-12-02 19:45


<< バイクと!に載りました      R1、売るよ! >>