人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 17日

隼だよ!全員集合!の巻き

カフェイン錠剤が効かないほど眠くなるのが悩みなんだ


ロングスリーパーへの道へようこそ


福岡県のユサ太宰府店で行われた九州隼ミーティングIN佐賀に参加しました。
隼だよ!全員集合!の巻き_a0156848_19572100.jpg
白ブサ、黒ブサ、オレンジブサ、ラッキーカラーブサ、キミナラドレガスキー?
変な面白いブログやってる方ですよね?」と突然言われてびっくりしました。




隼だよ!全員集合!の巻き_a0156848_19572478.jpg
ついでに走行距離が1万kmを超えているので3回目のオイル&フィルター交換を頼みました。
カストロールのそこそこの品質で値段は全部で7000円くらいだったと思います。
違いの分からない男。




隼だよ!全員集合!の巻き_a0156848_19574015.jpg
隼オークション大会やじゃんけん大会などが行われました。最後はみんなで愛車を半円に並べて記念撮影です。




隼だよ!全員集合!の巻き_a0156848_19575634.jpg
隼だよ!全員集合!の巻き_a0156848_19581055.jpg
※左から6番目のイケメンが僕です(←マテ



ここで母からメールが。

J('ー`)し 「どこにいるんだボケが。SAGAは雷が凄いんだってばよ!」

隼だよ!全員集合!の巻き_a0156848_19582759.jpg
母の言うとおり、ドス黒い雨雲がSAGA全体を覆っており、所々に稲光が見えました。
雷が恐ろしい僕には生きた心地がしません。



閃光⇒パチンコ屋の駐車場に逃げ込む
閃光⇒電気屋の駐車場に逃げ込む
というイタチごっこを繰り返し、ようやく家に辿り着きました。



隼だよ!全員集合!の巻き_a0156848_19583636.jpg
今回の九州隼ミーティングで頂いたステッカー。明日はSAGAで開催されます。

by joji-hayabusa | 2011-09-17 20:59 | ハヤブサ


<< 何でこんな無駄なモノ買ってしま...      お部屋晒し その2 >>