2016年 04月 29日

4月28日時点成績 +6.9%

連休があると生活リズムが狂うんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_22295574.jpg
キャッシュ23%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

ストッポ高となった山田を半分以下にポジ縮小したのみ。

来週は波乱が予想されますが、エネルギー充填率100%の状態ですので
買指値を入れて果敢に挑もうと思います(退場フラグ)。

ところで、母の日のプレゼントに熊本産のスイカを予約しました。
べ、別に復興支援とか、そんなこと考えて選んだ訳じゃないんだからね!(ツンデレ
[PR]

# by joji-hayabusa | 2016-04-29 23:43 | 株式投資
2016年 04月 22日

4月22日時点成績 +9.2%

甲鉄城のカバネリが予想以上に面白いんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_22412428.jpg
キャッシュ16%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

家の耐震補強とバイオリン購入のため、貯金以外に口座から100万ほど出金することになりそうです(貯金少n
現金を無理にでも作ろうとして、月曜の昼休みにコムチュアを2500円台で100株売ってしまいました。

最低でも3000まで売るつもりなかったのに…バカバカバカバカわしのバカ!!(国宝憲吉)
[PR]

# by joji-hayabusa | 2016-04-22 23:18 | 株式投資
2016年 04月 17日

4月15日時点成績 +7.2%

エキスパンションジョイントという言葉を初めて知ったんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_02796.jpg
キャッシュ16%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

このブログを書いている時も余震が・・・早く収束して欲しいです。

震度5強のときに姿見鏡が倒れ、バイオリンに当たってしまいました。
修理に約2週間ほどかかるということで凹んでいます。

これを機会に良い楽器に買い換えたろうかな?(◔౪◔ ) と思っている外道です。。。
[PR]

# by joji-hayabusa | 2016-04-17 00:41 | 株式投資
2016年 04月 09日

4月8日時点成績 +5.2%

めんどうだがトリあえず返信というLINEスタンプが個人的にツボなんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_2301117.jpg
キャッシュ15.5%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

四月は君の損(言いたいだけ)。

仕事が忙しく寝る前に入れる買指値もあやふやな状態でした。
あやふやついでにそーせいを1000株ほど買ってないかな・・・と口座を見ましたが、やっぱりありませんでした。
[PR]

# by joji-hayabusa | 2016-04-09 23:46 | 株式投資
2016年 03月 26日

3月25日時点成績 +8.0%

アクション映画の大爆発シーンを見ると「またCGか」という感想しか出ないんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_2273888.jpg
キャッシュ20%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

今週は取引なしです。

メインである松井からSBIと楽天に資金を移し始めています。
松井の預株料が3ヵ月で34円しか貰えないのが堪えました。
なお、SBIの貸株料は13,859円でした。年間だと5万以上の差が。

もっと早く気付けというツッコミはなしでお願いシマウマ・・・。
[PR]

# by joji-hayabusa | 2016-03-26 23:14 | 株式投資
2016年 03月 20日

3月18日時点成績 +7.0%

変なカミングアウトするけど貧乳派なんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_4272326.jpg
キャッシュ20%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

日経平均・TOPIXは下げましたが我が艦隊はプラスでした。


シェアードリサーチよりFPGのレポートが公開されています。
FPGのHPからそのままコピペした文章もあり、無駄にページが多いというのが第一印象(え
a0156848_5133090.jpg
弱みのところで、都市銀行との提携が難しいことを再確認できました。信用金庫とは2016年9月期以降に提携を拡げるようです。
海外航空・海運会社の設備動向、物件売却価格の変動リスク(航空機は影響小さいけど)にも触れて欲しかったですね(←スーパー上から目線
[PR]

# by joji-hayabusa | 2016-03-20 07:23 | 株式投資
2016年 03月 12日

3月11日時点成績 +5.1%

膝を曲げるとポキッと音がするんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_0275079.jpg
キャッシュ18.5%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

シーアールイーを200株に減らして、代わりに山田コンサルティングをイン。
山田は3000円以下の買指値を放置していたら買えてしまった、というのが本音です。
そしたら金曜日に年初来安値ェ・・・。

安値を更新するたびに今夜が山田って言い続けます。
[PR]

# by joji-hayabusa | 2016-03-12 02:38 | 株式投資