<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2016年 06月 25日

6月24日時点成績 -0.3%

湯シャンを試しているんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_23401737.jpg
キャッシュ7.5%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

年初来マイナスへ転落。
36万を入金(入金は全て年初に行ったものとして計算)。

今の状況を例えるなら、
アクサダイレクトのCMで「誰かー!」と助けを呼んでいるときの堤真一です。


「ソニー損保っ♪ フゥー!!」


「・・・誰かー!!」
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-06-25 00:17 | 株式投資
2016年 06月 19日

6月17日時点成績 +4.0%

PlayStationVRの予約競争に敗北してやる気がでないんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_1652811.jpg
キャッシュ9%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

やれんのか言ってたら見事にやられました、ドヤ天井です!
ウィルグループに再度in、山田は100株になったため一覧からout。
ナンピン&50万以下の銘柄が増えてキャッシュがピンチです。SAN値ピンt
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-06-19 17:19 | 株式投資
2016年 06月 10日

6月10日時点成績 +11.0%

何かとふざけたくなる自分の症状を高田純次症候群と名付けているんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_2055146.jpg
キャッシュ19.5%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

コムチュア減らしのKeePer増やしのエスクリ損出し。
200万以下の銘柄はトライ&エラーで流動的でもいいかと思っています。
別名:下手な鉄砲数撃ちゃ当たる

年間目標まで残り+9%・・・やれんのか?(高田延彦)
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-06-10 21:07 | 株式投資
2016年 06月 05日

プラネットオーシャンで日本を巡る 佐賀part2

全然日本巡ってねぇ!と言うツッコミが聞こえてきます。

佐賀空港
a0156848_2140297.jpg
a0156848_21401140.jpg
( ^ω^)「人少ないお」
( ^ω^)「ちなみに現在は九州国際佐賀空港に名前が変わっているお」


空港からの道
a0156848_2158370.jpg
a0156848_21581855.jpg
( ^ω^)「田んぼは続くよどこまでも」


佐賀城本丸歴史館
a0156848_2242245.jpg
a0156848_21405498.jpg
a0156848_2141539.jpg
( ^ω^)「1枚目の鯱の門には銃弾の跡があったお」
( ^ω^)「ルンバに掃除させたら何時間掛かるかな?」


佐賀県立美術館
a0156848_21414067.jpg
a0156848_21434289.jpg
a0156848_21435366.jpg
( ^ω^)「どこかホワイトベースを髣髴とさせる外観」
(;^ω^)「隣接の博物館には恐竜・・・こんなクオリティの低い模型は見たこと無いお」
(;^ω^)「廊下は夜来たらバイオハザードっぽい・・・像の位置を替えたら鍵が出てくるんだお?」


坂本峠
a0156848_2217507.jpg
a0156848_22181422.jpg
( ^ω^)「国道ならぬ酷道・・・昔バイクで行って二度と通らないと誓ったけど車で来ちゃった」
( ^ω^)「何か心霊スポットらしいお?どんと来い超常現象」
こちらのHPによると酷道ランク星4つらしいです(5が最も酷い)。


多布施川の桜
a0156848_21464139.jpg
a0156848_21465280.jpg
( ^ω^)「ここで桜の写真。時系列バラバラだお。1枚目時計映ってないし」
( ^ω^)「落ち込んでた時も~♪ 気がつけば笑ってる~♪」
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-06-05 22:46 | プラネオで日本を巡る
2016年 06月 04日

6月3日時点成績 +8.6%

虫はハッカ油を嫌がると聞いて部屋に撒いたけど普通に蚊が飛んでいるんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_18131960.jpg
キャッシュ18.5%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

金曜日が休みだったのでつい取引してしまいました。
DVxとKeePerを200株買い
フジ・コーポを100株買い
エスクリを1100株損出しクロス
山田を100株売り

月曜は爆下げ濃厚牛乳・・・ぶん投げ狙いのスケベ買指値を今日のうちに入れておきます。
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-06-04 18:08 | 株式投資