<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 03月 26日

3月25日時点成績 +8.0%

アクション映画の大爆発シーンを見ると「またCGか」という感想しか出ないんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_2273888.jpg
キャッシュ20%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

今週は取引なしです。

メインである松井からSBIと楽天に資金を移し始めています。
松井の預株料が3ヵ月で34円しか貰えないのが堪えました。
なお、SBIの貸株料は13,859円でした。年間だと5万以上の差が。

もっと早く気付けというツッコミはなしでお願いシマウマ・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-03-26 23:14 | 株式投資
2016年 03月 20日

3月18日時点成績 +7.0%

変なカミングアウトするけど貧乳派なんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_4272326.jpg
キャッシュ20%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

日経平均・TOPIXは下げましたが我が艦隊はプラスでした。


シェアードリサーチよりFPGのレポートが公開されています。
FPGのHPからそのままコピペした文章もあり、無駄にページが多いというのが第一印象(え
a0156848_5133090.jpg
弱みのところで、都市銀行との提携が難しいことを再確認できました。信用金庫とは2016年9月期以降に提携を拡げるようです。
海外航空・海運会社の設備動向、物件売却価格の変動リスク(航空機は影響小さいけど)にも触れて欲しかったですね(←スーパー上から目線
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-03-20 07:23 | 株式投資
2016年 03月 12日

3月11日時点成績 +5.1%

膝を曲げるとポキッと音がするんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_0275079.jpg
キャッシュ18.5%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

シーアールイーを200株に減らして、代わりに山田コンサルティングをイン。
山田は3000円以下の買指値を放置していたら買えてしまった、というのが本音です。
そしたら金曜日に年初来安値ェ・・・。

安値を更新するたびに今夜が山田って言い続けます。
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-03-12 02:38 | 株式投資
2016年 03月 05日

3月4日時点成績 +2.9%

今月でオメガの時計代金(男の36回払い)を払い終えるんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_2343839.jpg
キャッシュ22%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

毎晩寝る前に入れた指値が約定して、銘柄が少なくなっています。
雑草を抜くつもりがどうも花を抜いてしまった希ガス・・・。


さて、今週はフジ・コーポレーションの1Q決算発表がありました。

売上高が4%増、粗利も4.3%増なのに営業減益なんですね。
販管費の10%増が影響しているようです。
実店舗認知のための広告宣伝費であり、一時的なものと考えています。
a0156848_23433630.jpg

[PR]

by joji-hayabusa | 2016-03-05 00:18 | 株式投資