<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 31日

1月30日時点成績 +4.3%

姪っ子に将棋の相手をさせられるんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_0591095.jpg
「へんじがない ただのしかばねのようだ」


予定していたよりも早く2000万を突破しました。予想GUYです。
来週は千代田がどこまでいくのか楽しみ・・・ちなみにPTSで100株売ったおバカさんは私です。
a0156848_1002.jpg

そんな私の心に響いた言葉を貼っておきます。

「暴落は怖くありません。
なぜなら、過去の偉大な投資家の本を読んだからです。
暴落は永久に続きません。
必ず、今日の株価を越える株価が未来に待っているはずです」

                      -震災で大損したkobaの株ブログより


1月30日時点の通算成績+4.3
個人投資家パフォーマンスランキング ←犬次郎さん追いてかないで(ガビーン!!)
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-01-31 01:29 | 株式投資
2015年 01月 24日

1月23日時点成績 +1.8%

幽霊とか信じている人を見ると内心ちょっとバカにしちゃうんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_12553315.jpg
「勝利か、いい響きだな。嫌いじゃない」



今週は成績もプラテンし、年初来パフォーマンスも日経平均に勝利しました。
新規建造予定はなく、むしろ減らす方針です・・・。
面倒で先延ばししていたNISA口座をそろそろ開かなきゃ。
a0156848_0292582.jpg



1月23日時点の通算成績+1.8
個人投資家パフォーマンスランキング ←犬次郎さん追いてかないで(ガビーン!!)
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-01-24 19:07 | 株式投資
2015年 01月 17日

1月16日時点成績 -1.0%

海外ドラマだけは吹き替えで見る派なんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_1310510.jpg
「スイスフランが暴騰してるぞ…ロレックスを買った方がいいのか早く教えるんだ(机バンバン」


今週は9万入金。
扶桑以外は全体的に被弾しています。日経平均の下がりっぷりに比べたらマシな方です。
なお、来週はぜかましが被弾する模様。
a0156848_1310322.jpg


1月16日時点の通算成績-1.0%
個人投資家パフォーマンスランキング ←なんのこれしきささにしき。
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-01-17 13:24 | 株式投資
2015年 01月 10日

1月9日時点成績 -0.7%

好きな拳銃はM93Rなんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_1493540.jpg
「新年早々含み損のプレゼントだとこの野郎ッ」



新造艦「比叡」が完成。
あまり見かけない銘柄ですが、ホテル分野への展開が成功することに賭けて投資。
今年に入ってから長期投資を特に意識し、目先の株価に一喜一憂しないことにしました。
お昼休みのスマホで株価チェックも控えるようにしています。
a0156848_1594720.jpg


1月9日時点の通算成績-0.7%
個人投資家パフォーマンスランキング ←なんのこれしきささにしき。
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-01-10 02:58 | 株式投資