<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 31日

2014年成績 +25.3%

今年も積みプラモが消化できなかったんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_11375178.jpg
「今年1年お疲れ様でした!」



目標である年率20%以上を何とか達成することが出来ました。途中計算ミスがあったようで成績を修正します。
今年の1番の反省点は、売却をする基準を明確に定めていなかったことです。
早売りしたために大きな魚は全て逃していました、もう阿呆かと・・・。
中広も5月末に一度全部売却してたんですね。自分でも覚えていない。来年はがんばるぞい!
a0156848_11382577.jpg

以下、計算です。

年初 13,373,580  年末 19,171,332
入金 1,930,000 ※入金は全て年初に行ったものとします。
増加 3,867,752

2014年の通算成績+25.3
個人投資家パフォーマンスランキング ←見る度に凹みます。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-12-31 12:54 | 株式投資 | Comments(0)
2014年 12月 27日

12月26日時点成績 +24.0%

笑気ガスって吸ったらニヤニヤしてしまうイメージなんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_2135550.jpg
(ダメだ まだ押すな こらえるんだ)



今週は日経平均以上・TOPIX以下の成績です。
日本商業開発を微益で撤退した以外は特に取引なし。
スプレッドシートのバグが酷いため、作り直すか別の表を作らないといけません・・・。
a0156848_2033556.jpg



12月26日時点の通算成績+24.0
個人投資家パフォーマンスランキング ←見る度に凹みます。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-12-27 22:01 | 株式投資 | Comments(0)
2014年 12月 20日

12月19日時点成績 +22.9%

くら寿司とスシローではくら寿司派なんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_17453339.jpg
ロシア危機再来をサイコフレームの力で押し出した僕


今週は瑞鳳・翔鶴の空母機動部隊が活躍し、日経平均・TOPIXの成績を上回りました。
またしても新造艦が完成。減らすつもりが知らないうちにドンドン建造されているホラー。
愛称を何にするか小一時間悩み、航空機のイメージと本社所在地から千代田に決定です。
17万入金。
a0156848_18473188.jpg



12月19日時点の通算成績+22.9
個人投資家パフォーマンスランキング ←フザケてる投資家ランキングなら私もきっと上位に食い込めます。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-12-20 19:02 | 株式投資 | Comments(2)
2014年 12月 13日

12月12日時点成績 +20.3%

真田広之の月桂冠CM(1992年)が最高にカッコイイんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_0242186.jpg
年初からゆ◯ゆーさんの銘柄丸パクリしとけばよかったんや・・・(思考停止)


新造艦「愛宕」が抜錨しました。
先日、広島で愛宕という鉄板焼き屋を見かけました。特に意味はありません。
名付けルールを見なおして中広は瑞鳳に愛称変更。瑞鳳の格納庫(以下自粛)。
a0156848_244635.jpg



12月12日時点の通算成績+20.3
個人投資家パフォーマンスランキング ←フザケてる投資家ランキングなら私もきっと上位に食い込めます。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-12-13 02:11 | 株式投資 | Comments(0)
2014年 12月 05日

12月5日時点成績 +21.1%

「リバレーション」でGoogle検索したらこのブログが一番上に表示されるようになったんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_203585.png
ランキングの順位がどんどん下がって常に後ろを気にする僕


日経平均、TOPIXはプラスですが持ち株はマイナスでした。
皆強気なのでそろそろドカンと調整が来るような来ないような。
金剛は昨年と同じパターンなら間もなく反撃開始で期待しています。今週は30万を入金。
a0156848_203436.jpg


12月5日時点の通算成績+21.1
個人投資家パフォーマンスランキング ←俺より強い奴に、たかりに会いに行く。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-12-05 20:31 | 株式投資 | Comments(0)