<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 29日

11月28日時点成績 +21.3%

ヘッドマウントディスプレイを見る度にX-MENの目からビーム出す奴を思い出すんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_1541084.jpg
落ちるナイフは掴んでこそ漢のロマンだと熱く語る僕


扶桑を変なところで追撃買いしたため、損益率1位と2位が入れ替わりました。
相変わらず榛名が艦隊の足を引っ張っていますが、この銘柄に関しては配当さえ頂ければ大丈夫です。
榛名に激甘いダメ提督・・・。
a0156848_1543672.jpg


11月28日時点の通算成績+21.3
個人投資家パフォーマンスランキング ←俺より強い奴に、たかりに会いに行く。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-11-29 02:47 | 株式投資 | Comments(0)
2014年 11月 22日

11月21日時点成績 +20.1%

サイコパスの色相が濁らない方法を知りたいんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_17155520.jpg
最近になってお祈り投資法は効果が無いことに気付き始めた僕


今週は持ち株がヨコヨコで何とも退屈な週でした。
欲しい銘柄がなかなか下がらず建造が止まっています。
今月は7万円を入金。追加入金は全て年初に行ったとして計算しているため、実際の成績はほんの少し良いはず・・・。
a0156848_17162045.jpg



11月21日時点の通算成績+20.1
個人投資家パフォーマンスランキング ←エセバリュー投資日記Ⅱさんの毒ドリンクシリーズがお気に入りです。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-11-22 18:24 | 株式投資 | Comments(0)
2014年 11月 14日

11月14日時点成績 +20.0%

自動販売機でジュースを買うのが日課になっているんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_22495010.jpg
記者「目標を達成した今の気持ちを漢字一文字でお願いします!」
僕  「一文字にするならそれは・・・責任・・・ですかね」
記者()



目標の年率20%に到達しました。
Bismarck dreiが選挙に無反応なので首を傾げていたら、3日後に反応したようです。
天津風は解体(本日増配のリリース、ガッデム!)、山城は50万以下まで調整。他にシュッピン、パーク24を売却。
せっかく減らしたのにまた新たに2つ建造中という・・・。
a0156848_02397.jpg


11月14日時点の通算成績+20.0
個人投資家パフォーマンスランキング ←エセバリュー投資日記Ⅱさんの毒ドリンクシリーズがお気に入りです。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-11-14 23:50 | 株式投資 | Comments(0)
2014年 11月 09日

11月7日時点成績 +18.0%

千葉ットマンに憧れちゃうんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_201663.jpg
「商業開発に乗り遅れた!アイフルは寄り天!ええぃ!次に騰がる株はどれだ!」
と自らの投資スタイルを見失う僕



金融緩和で踊れるものと思ってましたが、持ち株は木・金で調整が入り、何とも情けない週間成績となりました。
シュッピン、パーク24、エスクリなどを単発で買いCPが低下。現在の13銘柄から10銘柄以内に減らす予定です。
a0156848_24185.jpg


11月7日時点の通算成績+18.0
個人投資家パフォーマンスランキング ←中広の株を持っているのが自分だけなので少し不安になります。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-11-09 13:25 | 株式投資 | Comments(2)
2014年 11月 01日

10月31日時点成績 +17.4%

孤独のグルメは食に関する蘊蓄を傾けるドラマだと思っていたんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_23441580.jpg
「マーケットの波すべてに乗ろうなんて図々しいことは考えていないよ」
と金融緩和の波に乗れなかった言い訳をする僕



今週は金融・不動産・その他大型株が爆騰げしました。
来週は私が持っている中小型株が循環物色されるのでしょうか。
されないとキレます。
a0156848_23444422.jpg


10月31日時点の通算成績+17.4
個人投資家パフォーマンスランキング ←中広の株を持っているのが自分だけなので少し不安になります。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-11-01 00:18 | 株式投資 | Comments(0)