<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 10月 24日

10月24日時点成績 +14.3%

フッ素入りの歯磨き粉とガムの併用で初期虫歯が段々小さくなっていることに驚いたんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_22221836.jpg
記憶術と暗算の勉強に最近ハマっている僕
なお、株の成績は中の下の模様




今週は日経平均とTOPIXをごく僅かに下回る成績です。
ヒトコム・トレファク・シュッピンなど評価額50万以下の株を全て処分したため、余力がだいぶ回復しています。
今日は代休を頂いたのですが、含み益が減るのをただ眺めるだけの株ゲーをして過ごしました。
a0156848_22194457.jpg


10月24日時点の通算成績+14.3
個人投資家パフォーマンスランキング ←調整ニモマケズブン投ゲニモマケズ淡々ト更新ヲスルソウイウブロガーニワタシハナリタイ
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-10-24 22:54 | 株式投資 | Comments(4)
2014年 10月 18日

10月17日時点成績 +9.2%

俳優のベン・フォスターって映画の後半でやたら死ぬ役が多いと気付いたんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_18195334.jpg
エボラショックで一気に50歳ぐらい老けた僕



日経平均が5.01 %の下落。
ビル・グロスの影響とか諸説ありますが、面倒なのでエボラショックと名づけます。
天津風と島風のコンビが足を引っ張ってくれました。落ちる速さ、風のごとし!です。
今月も9万円を入金&余力がないので来週はいくつか雷撃処分を検討中・・・。
a0156848_18203093.jpg

a0156848_18213058.jpg



10月17日時点の通算成績+9.2
個人投資家パフォーマンスランキング ←調整ニモマケズブン投ゲニモマケズ淡々ト更新ヲスルソウイウブロガーニワタシハナリタイ
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-10-18 20:04 | 株式投資 | Comments(4)
2014年 10月 11日

10月10日時点成績 +13.1%

電子書籍が使いづらくて紙の書籍を結局買ってしまうんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_1204816.jpg
「お金返してッ!!」と涙ながらに訴える僕



日経平均が2.59%の下落、今週も厳しい相場でした。
時雨と加賀さんを100株残して売却、代わりにbismarck dreiを建造。
損害率-10%を超えた艦隊の問題児こと島風が心配です、来週には元の株価に戻ってくれると良いのですが・・・。

戦艦名だらけで分かりにくいとの意見がありましたので、次回から銘柄名も載せようと思います。
a0156848_1211834.jpg


10月10日時点の通算成績+13.1
個人投資家パフォーマンスランキング ←まるで個人投資家の宝石箱やぁ~(彦麻呂)。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-10-11 02:15 | 株式投資 | Comments(0)
2014年 10月 04日

10月3日時点成績 +15.3%

意図的に二重人格を作ってもう一人の自分に勉強させる
寝る前にそんなくだらないアイディアが泉のように湧き出てくるんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_025317.png
損した報告が見たくてツイッターで検索をするゲスな僕


今週は日経平均が3.21%の下落。持ち株は金曜日に反発したため軽傷で済みました。
せっかく仕込んだダイヤモンドダイニングを、追証投げを警戒して安易に売ってしまいました。氏にたい。
a0156848_05349.jpg


10月3日時点の通算成績+15.3
個人投資家パフォーマンスランキング ←まるで個人投資家の宝石箱やぁ~(彦麻呂)。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-10-04 00:52 | 株式投資 | Comments(0)