<   2014年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 07月 27日

プラネットオーシャンで日本を巡る 東京part2

a0156848_1831328.jpg
帝国ホテル (CASIO EXLIM‐ZR800)
初代バイオハザードの洋館に少し似ているような。
中東の王族っぽい方や中国の富裕層っぽい方などがポイポイ居ました。


a0156848_18315350.jpg
a0156848_18324100.jpg
帝国ホテルからの景色 (CASIO EXLIM‐ZR800 HDRアート)



a0156848_18322185.jpg
メイド喫茶ぴなふぉあ
秋葉原に住むマッドサイエンティストに誘われて仕方なく行きました。
私を差し置いてメイドさんとトークが盛り上がるマッドサイエンティストさん・・・。



a0156848_18343681.jpg
増上寺からの東京タワー
ここからはうぶ毛が鬱陶しい7月の写真をお送りします。



a0156848_183588.jpg
コンラッド東京



a0156848_183506.jpg
コンラッド東京 29階のプール
高層ビルを見ながら水をたらふく飲んできました(カナヅチ)。



a0156848_18354314.jpg
ガンダムフロント東京



a0156848_18353779.jpg
ガンプラTOKYO
子どもの頃、数百円のお金をケチってファンネル無しニューガンダムを買ったのを思い出しました。
サザビーを買うと兄から生意気だとイジメられるので、無難なギラ・ドーガを買ったのも思い出しました。
悲c思ひでがぽろぽろ・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-07-27 00:30 | プラネオで日本を巡る | Comments(0)
2014年 07月 26日

7月25日時点成績 +10.7%

今の記憶を持ったまま中学1年生からやり直したいんだ(強くてニューゲーム)

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_13282864.jpg
「ヨコヨコか・・・」先週とは打って代わってテンションの低い僕


買い:なし
売り:トレジャーファクトリー


株でサラリーマン卒業さんの記事を参考に、ポートフォリオを組んでみました。
評価額50万以下の銘柄は省略しまして、概ねこんな感じです。
新興わっしょい夏祭りが起きないかと妄想しています。
a0156848_132987.jpg


7月25日時点の通算成績+10.7
個人投資家パフォーマンスランキング ←8月から本気出す・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-07-26 14:15 | 株式投資 | Comments(0)
2014年 07月 19日

7月18日時点成績 +10.5%

艦これで好きな戦艦は金剛なんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_555389.jpg
「あっれ~?YOUまだ1桁台なのぉ~?」と10%を突破して調子に乗る僕


買い:なし
売り:TOPIXベア2倍上場投信、トレジャーファクトリー、ユニバーサルエンターテインメント


グランディーズやペッパーの爆騰げには蚊帳の外でしたが、トレファクが負けじと頑張ってくれました。
トレファクは残り300株。ユニバーサルエンターテインメントは損切りして様子見です。


7月18日時点の通算成績+10.5
個人投資家パフォーマンスランキング ←グリーンクロスを持っている方が意外と多いです・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-07-19 06:06 | 株式投資 | Comments(0)
2014年 07月 12日

7月11日時点成績 +8.5%

ドラマ「MOZU」に最近ハマっているんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_14152854.jpg
「あ、この傷(-1.3%)?来週には回復してますよハハハ」と強がる僕


買い:なし
売り:TOPIXベア2倍上場投信


トレジャー・ファクトリーが上方修正&分割。6月の月次がやや期待外れでしたが、土日が1日少なかったからでしょうか。
他の銘柄はポルトガルの金融危機で下げました。正直「知らんがな」という感想です。


7月11日時点の通算成績+8.5
個人投資家パフォーマンスランキング ←グリーンクロスを持っている方が意外と多いです・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-07-12 14:57 | 株式投資 | Comments(0)
2014年 07月 05日

7月4日時点成績 +9.8%

住友林業のHPを見ながらこんな家を建てたいと妄想するんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_1840149.jpg
ニ桁台まで0.2%届かずにズッコケる僕


買い:TOPIXベア2倍上場投信、アークランドサービス、トレジャー・ファクトリー
売り:TOPIXベア2倍上場投信、トレジャー・ファクトリー


週後半から失速し、年初来10%超えを維持できませんでした。
7月4日時点の通算成績+9.8
個人投資家パフォーマンスランキング ←会社の厚生年金も☆Harvey☆のHappy Value Life♪さんが運用してくれたらいいのに。


a0156848_18551623.jpg
a0156848_18544733.jpg
株主関係通知の処分用にコクヨのシュレッダー(KPS-X21S)を購入しました。かなり細かく裁断してくれます。
値段も安く、投資家のマストアイテムと言っても過言ではないほど便利です(コクヨの回し者ではありません)。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-07-05 20:37 | 株式投資 | Comments(2)