<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 06月 28日

6月27日時点成績 +7.5%

解明されていない栄養素ってあると思うんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_104376.jpg
持ち株が日経平均と比べて騰がったのでやる気がでてきた僕


買い:ディーブイエックス
売り:TOPIXベア2倍上場投信、ディーブイエックス、アメイズ


トレジャー・ファクトリーやアメイズ等がじわじわ上がった週でした。
長期保有を前提に、同じ銘柄を売買して小銭を稼ぐ底値を探るのもありかもしれません。


6月27日時点の通算成績+7.5
個人投資家パフォーマンスランキング ←会社の厚生年金も☆Harvey☆のHappy Value Life♪さんが運用してくれたらいいのに。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-06-28 01:47 | 株式投資 | Comments(0)
2014年 06月 21日

6月20日時点成績 +6.0%

野口英世のエピソードは酷いと思うんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_191516100.jpg
持ち株が日経平均と比べて騰がらないのでふてくされる僕


買い:TOPIXベア2倍上場投信、グリーンクロス
売り:なし


下手に売買しなければ良かったという、いわゆるタラレバ定食でございます。
四季報を買って銘柄を眺めていますが、この水準から買う度胸はありません。
グリーンクロスはいつの日か最高値更新して、元大株主の竹田和平さんが「タラレバ~!!」言うところを見てみたい・・・。


6月20日時点の通算成績+6.0
個人投資家パフォーマンスランキング ←トップランカーのみんな、オラに含み益を分けてくれ!!
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-06-21 20:36 | Comments(0)
2014年 06月 14日

6月13日時点成績 +5.2%

緑膿菌が怖いからシャンプーは毎回ボトル買いするんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_23585762.png
「見て見て、ほら、含み益」と自慢する僕


買い:TOPIXベア2倍上場投信、アークランドサービス
売り:CDS(全部)、シーティーエス(全部)


アークランドサービスを安値で買えたとほくそ笑んでいたら、買値より遥か下に突き抜けていきました。
何度目でしょうかこのパターン・・・。

6月13日時点の通算成績+5.2
個人投資家パフォーマンスランキング ←トップランカーのみんな、オラに含み益を分けてくれ!!
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-06-14 00:20 | 株式投資 | Comments(0)
2014年 06月 07日

6月6日時点成績 +3.7%

足音を立てずに歩くから夜中は家族にもびっくりされるんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_01137.jpg
家に帰ってアークランドサービスの株価を見たときの僕


買い:TOPIXベア2倍上場投信
売り:CDS、アークランドサービス

25日レシオ120%超え、25日乖離率+4%、調整も近いと予測しTOPIXベア2倍を購入。
ただし、上昇局面だとレシオはあまり役に立たないので、打診買い程度に抑えています。
アークランドサービスはPER20を目安に指し値を入れていたら一部約定していました。


6月6日時点の通算成績+3.7
個人投資家パフォーマンスランキング ←今年の目標は+20%ですが、まもなく折り返し地点・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-06-07 00:43 | 株式投資 | Comments(0)
2014年 06月 01日

5月30日時点成績 +1.4%

80歳ぐらいのおばあさんがSuicaで改札機をスイスイ通過しているのを見て東京は恐ろしいところだと思ったんだ


リバレーションへの道へようこそ


a0156848_14552781.png
「死んだ魚みたいな目をしてる」と言われるほど仕事で疲れ、株価を見る気力もない僕


買い:アークランドサービス
売り:中広(全部)

アークランドサービス・・・。株主優待で上げていた株価が公募増資で叩き落とされました。
親会社のやりたい放題じゃないですか(激おこ
a0156848_15292526.png





a0156848_1525594.jpg

現在のポジションは1357万円。メイン口座だけ含み損です。

5月30日時点の通算成績+1.4
個人投資家パフォーマンスランキング ←今年の目標は+20%ですが、まもなく折り返し地点・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-06-01 16:11 | 株式投資 | Comments(0)