<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 26日

4月25日時点成績 -1.7%

句点の使い方を間違えている文章があると凄く気になるんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_3584257.jpg
「おめぇなんかプラス圏の仲間に入れてやんねーし!〇〇して寝ろ!」と酷い言葉を浴びせられる僕 (イメージ)


買い:シーティーエス、グリーンクロス
売り:ヒトコム、シーティーエス(全部)

指値を入れていたらいつの間にか約定。グリーンクロスはROAが10%を超えるようなら主力にしたい・・・。

4月25日時点の通算成績-1.7
個人投資家パフォーマンスランキング ←今月中にプラス圏の仲間に入れて下さい。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-04-26 08:45 | 株式投資
2014年 04月 19日

4月18日時点成績 -1.5%

他の惑星が個性的過ぎて目立たない水星が可哀想なんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_1125397.jpg
株について考えるのをやめてFPSを始める僕 (イメージ)


買い:なし
売り:アメイズ、トランコム(全部)

余力確保のためアメイズの一部を損切り、また下がったら買い戻す予定ですが、このまま上がり続けそうな悪寒。



a0156848_11134143.jpg
壁に貼り付けた株の情報もようやく形になってきました。
すごいぞ感を出すためにストック・マップと名づけます。
これで今年の成績がマイナスだったら、恥晒し者ですね・・・(フラグ)。


4月18日時点の通算成績-1.5
個人投資家パフォーマンスランキング ←今月中にプラス圏の仲間に入れて下さい。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-04-19 11:29 | 株式投資
2014年 04月 12日

4月11日時点成績 -4.0%

ポテトチップスのうすしお味を定期的に食べたくなるんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_16184271.jpg
日銀の黒田総裁と違い 戦力の逐次投入をしてしまって余力のない僕 (イメージ)


買い:ディーブイエックス、シュッピン、ヒトコム(再度)、パラカ、トランコム(再度)
売り:なし

日経平均が1週間で7%以上も下落。全部ユニクロのせいだ。この下落率は2011年3月以来でしょうか。
ナンピンを繰り返した結果、現在ほぼフルポジションです。
これ以上の下落は見守るしかありません。月曜で下げ止まるといいのですが・・・。


4月11日時点の通算成績-4.0
個人投資家パフォーマンスランキング ←カヲルの新世紀投資さんをライバル視しています。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-04-12 18:03 | 株式投資
2014年 04月 06日

4月4日時点成績 -1.1%

三橋貴明と三橋貴志を混同してしまうんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_1542583.png
サイコフレームの光で株価下落を食い止める僕 (イメージ)


買い:なし
売り:東日本ハウス(全部)

指値を入れていた東日本ハウスが約定。東証一部に昇格したので株価が上がった様子。
も、もちろん予測してましたけどね!
プラス圏になって新キャラを使いたいんですが、また月曜から厳しい相場が続きそうです。


4月4日時点の通算成績-1.1
個人投資家パフォーマンスランキング ←カヲルの新世紀投資さんをライバル視しています。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-04-06 15:38 | 株式投資