<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 10月 26日

ボビーワゴンを購入しました

パニガーレ欲しい病を金欠という治療薬で何とか克服したんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_21181239.jpg
イタリアのデザイナー家具、ボビーワゴンが届きました。



a0156848_2117287.jpg
側面の写真。どう見ても歪んでいます。
これを作ってくれた陽気イタリアの方ありがとうございました(激おこ)。



a0156848_2149178.jpg
輸送中に生じた歪みだと思いますが、返品できるか微妙なんですよね、箱も潰しちゃったし・・・仕方なく自分で分解して調整。


a0156848_211987.jpg
ある程度歪みが解消されたので、小物を入れていきます。おかげさまで指紋がベッタベタです。


a0156848_21205720.jpg
a0156848_21214683.jpg



a0156848_21234688.jpg
このボビーワゴン、映画「オブリビオン」にほんの一瞬ですが出てきます。
2077年の荒廃した地球が舞台、トム・クルーズの老けた顔に衝撃を受ける映画です・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2013-10-26 22:50 | インテリア | Comments(0)
2013年 10月 21日

D&G

2014年公開のリメイク版ロボコップにはまったく期待をしていないんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_2241817.jpg
私はファッションに興味がなく、シャツもズボンも8年前にマックハウスで買った物を未だに着ています。
そろそろ服にも気を使おうと思い、アウトレットでD&G(Dolce&Gabbana)のシャツを買ってきました。

50%OFFで1着14,700円、シャツのくせに高いと思いましたが、試着したら格好良いので即決しました。
格好良いといっても私のことではなく、もちろんシャツのことなんですね。


a0156848_23202589.jpg
・・・というわけで私が着てもしようがないので、俳優さんが着ている写真を載せてみます。
体にフィットするよう作ってありお洒落なシャツです。白も欲しい。
[PR]

by joji-hayabusa | 2013-10-21 23:29 | ファッション | Comments(0)
2013年 10月 01日

ココロボを買ってみましたが・・・

プロトコーポレーションの株主アンケートに「御社のCMタレントを佐々木希に戻して下さい」とか書いちゃうんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_010458.jpg
カメラのキタ◯ラからシャープのココロボ(RX-V60-W)が届きました。もはや散財日記となりつつありますこのブログ。


a0156848_011581.jpg
「ルンバがあるのに何でまた似たようなモノ買ってくるんだ?」と家族から呆れられる始末。
ただし、姪っ子には大人気です。リモコン操作で姪っ子の後ろをココロボで追っかけると喜びます。



a0156848_011724.jpg
気になる点。
家具にぶつかった後、そのまま横に動くときに車輪を「ガーッ」と引き摺る事象が頻繁に起きています。
結構な騒音です。価格.comやAmazonのレビューにも無かったので、初期不良でしょうかorz
とりあえずメールを入れてみました。シャープさんならきっと何とかしてくれるはず(シャープ信者)


あと、ルンバはベッド下のフレームを強引に乗り越えようとしてエラーを起こしてましたが、
ココロボも同じ場所でエラーを起こします。


ココロボ、お前もあほの子か・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2013-10-01 00:14 | 未分類 | Comments(0)