<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 23日

穏やかな日々

元特殊部隊っていう響きに何かグッとくるんだ

リバレーションへの道へようこそ



バイクを降りてから魂の抜け殻状態 穏やかな日々が続いております。
朝6時に起きてカメラで録画しながら峠に行っていたのは、どこのあんぽんたんでしょうか・・・

今は日向ぼっこしながらお茶でもすすりたい気分ですemoticon-0162-coffee.gif (´-`)旦.。oO(もうバイクはええかのぅ・・・)





ところで、最近はこんなお喋りするレーダー探知機もあるんですね。私はヲタクじゃないので欲しくはありませんけど・・・。



ナイト2000みたいなナビを出してくれれば面白いと思います。私はヲタクじゃないので欲しくはありませんけど・・・。

※ 大事なことなので2回言いました
[PR]

by joji-hayabusa | 2013-01-23 22:34 | 未分類 | Comments(4)
2013年 01月 02日

ミス・マクロエコノミクス

高校の卒業式に行っていない僕はどんなヤンキーよりも不真面目なんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_21563414.jpg










昨年の株式投資の成績は424マン→773マンでした(入金含む、配当除く)


今年も引き続き年率+20%が目標です。
(ポジションをいくつかクローズしてしまい、流れを読み間違えたと年始から反省中です)


車やバイクを買うと資金効率が悪くなるので、投資額が1000マン超えるまでは控えようと考えています・・・。


2013年が皆さんにとって実りある年になることをお祈りいたします。
[PR]

by joji-hayabusa | 2013-01-02 22:40 | 株式投資