<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 15日

マーケット・チェイス

「何か一つ打ち込めるモノを持っておきなさい。真に落ち込んだ時、それが心の支えになる」
と空手の先生に言われたとき、僕は株とバイクを思い浮かべてしまったんだ


リバレーションへの道へようこそ

弟子がダークサイドに堕ちた瞬間です


(※ 画像は削除しました)
現在のポートフォリオ


今週も好調なマーケットに追随している形で資産が増加しました。
安倍政権誕生で日経平均が年内10000超えるのを妄想する日々です。



a0156848_16505888.jpg
バイクと!さんに載った日からアクセス数は落ち着きつつあります。
せっかく来て頂いたので、面白いことでも書こうとしましたが思い浮かびません。
職場で「テヘペロ♪」を使ってドン引きされた苦い経験がありますので、無理はしないことにしました・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2012-12-15 17:55 | 未分類 | Comments(4)
2012年 12月 09日

バイクと!に載りました

小栗旬の真似してツーブロックにしたらどんぐりみたいと言われてしまったんだ

リバレーションへの道へようこそ 


さて今週も株の収支をドヤ顔でUPしようとログインしたら、今日の訪問者が現時点で1,500名を超えています。

これはどこかのまとめブログに載ったっぽい・・・。
どうやらR1を買った時に、嬉しくて2chに書き込んだものがバイクと!さん のまとめに載っていたようです。


a0156848_1212178.jpg
ちなみにバイクと!は、ほぼ毎日見ています。ばくおん!のマンガもここで知って買いました。

a0156848_365382.jpg
2ヶ月後に手放すことになるとはこの頃思いもしませんでした。

a0156848_365392.jpg
売ったのもバレています。ここの管理人さん・・・できる! (;´З`)



a0156848_11502020.jpg
こんな書き込みもありましたが、私は同世代のサラリーマンより収入は低いです。
就職活動に失敗して自宅警備員をしていたこともあります。
それでも頑張って隼やR1を買えるようになりました。




a0156848_11252031.jpg



(コメントが1件もないところをみると、皆ドン引きしてAlt+F4でそっと画面を閉じているに違いありません)
[PR]

by joji-hayabusa | 2012-12-09 12:20 | 未分類 | Comments(14)
2012年 12月 02日

ポルシェセンターへ

NHKで北川景子が居合いの練習をしているのを見て思わず斬られたいと思った僕は間違いなくMなんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_18472264.jpg
このブログにリンクして頂いているporbox987さんがポルシェセンター福岡に行くというので、連れて行って貰いました。




a0156848_18473451.jpg
一度実物を見たかった981ボクスター。滅茶苦茶格好良いです。
a0156848_18474633.jpg
映画『コマンドー』でショーウインドーを突き破ってダイナミック納車するシーンを思い出しました。

a0156848_18475933.jpg
他にもパナメーラなどを長時間舐めるように見て回りました。もし私一人で行ってたらつまみ出されるレベルです。

a0156848_18481556.jpg
981ボクスターの試乗。担当に説明を受けるporbox987さん。すごい嬉しそう。

a0156848_184836100.jpg
助手席に同乗しました。シフトダウンしたときのブリッピングの音がとても印象的です。

そして今ポルシェパワーローンについて調べている自分がいます(アカン)。
700マソオーバー・・・さて・・・・明日から仕事頑張りますかな(現実)。
[PR]

by joji-hayabusa | 2012-12-02 19:45 | Comments(2)