<   2012年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 01月 29日

亡国のカタルシス

照英が泣きながら川越シェフとパンツレスリングしている画像が見つからないんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_20262197.jpg



株式:3,934,000円
CP:   442,884円  
合計:4,376,884円


今週に入ってやっと年次プラスに転換しました。
円安は関係なく、PFの半分を占める「サッポロDS」と「アイセイ薬局」の2つが鍵を握っています。
僕のイメージではサッポロDSがシェリルで、アイセイがランカです。
a0156848_20554714.jpg

「お前たちが俺のいもうと株だ!!(アルト風に)」






気を取り直して、今月買ったアスカネットと平安レイサービスにも期待しています。
主な購入動機は・・・・名前がエヴァっぽかったから(←マテ)

何かまた大きな地震が起きそうですが、市場は大丈夫でしょうか・・・。
a0156848_2183068.jpg

平安レイ「あなたは死なないわ、私が守るもの(株価的な意味で)」




a0156848_2381653.jpg
ついでにシンクロ率400%







   ∩___∩   ヽ ヽ 、 
   | ノ \    /ヽ   i l ヽ ネタで株買って遊ぶなっ!
  /   ●   ● |  i l  i!       
  |     ( _●_) ミ | , l l |      
 彡、     |∪|、`\γ.⌒.i!ヽ、i   
  /      ヽノヽ_/. | ..;.;.;.i.;.;l   /’, ’, ¨  
 /   \___,_).;. . ..;.;.;i;.;.| /  ,∴,∴  
 |       /’’ヾ弋;. .; ;:;;:l:;ノそ//∵,・  
 |  /\。∴・∵・| ノ --‐'  ̄ 'ヽ/⌒) ・∵・∴∵  
 | /    )  )  / ,_;:;:;ノ、  ○ |  .|     
 ∪    (  \ | lll   ( _●_)  ミ/    
       \_彡、    |∪|  /  ぎゃふんっ!
           / /⌒)  ヽノ /

[PR]

by joji-hayabusa | 2012-01-29 21:51 | 株式投資
2012年 01月 21日

バイクに乗りたくなる動画

K-POPが速やかに消滅することを願っています

リバレーションへの道へようこそ





検索ワードを見ると、バイクにあまり興味のない御方も来られているようなので、
バイクに興味が湧きそうな動画を集めてみました。

「ああ、バイクってちょっといいかも」て思ってもらえたら幸いです。






ポルシェGT3vsSSバイク
0:40からが本番です、二輪厨と四輪厨のコメントが酷いw









バイクに乗りたくなる動画。
僕も定時にダイナミック帰社したいです><。









バイクに乗りたくなる動画その2。
俺、宝くじが当たったらGSX-R750買ってレースに出るんだ・・・・。









ネジが飛んでいる人の車載動画。
S部長こんなとこで何やってはるんですかぁ~









new bike ○○○○○
「俺のバイク見てくれカッコいいだろ?」


[PR]

by joji-hayabusa | 2012-01-21 15:33 | 未分類
2012年 01月 02日

贖罪のアポトーシス

何十億年も昔から、誰にも知られることなく、銀河がぐるぐる回っていたことを想像したらなにそれこわい


リバレーションへの道へようこそ


今年の目標の一つは、株で年率+20%の成績を残すことです。
a0156848_1922956.jpg

いにしえの投資家グレアムの教訓を基礎に、保有銘柄を大幅に入れ替え。
スズキの株も戦力不足ということでバッサリと切り捨てました。

ソニーについては、今の水準で手放すのも馬鹿らしいので放置プレイ状態。


成績は定期的に報告していきたいと思います。
2012年開始時点:4,217,000円
          CP:   26,951円
         合計:4,24,3951円
[PR]

by joji-hayabusa | 2012-01-02 20:01 | 株式投資