<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 17日

隼だよ!全員集合!の巻き

カフェイン錠剤が効かないほど眠くなるのが悩みなんだ


ロングスリーパーへの道へようこそ


福岡県のユサ太宰府店で行われた九州隼ミーティングIN佐賀に参加しました。
a0156848_19572100.jpg
白ブサ、黒ブサ、オレンジブサ、ラッキーカラーブサ、キミナラドレガスキー?
変な面白いブログやってる方ですよね?」と突然言われてびっくりしました。




a0156848_19572478.jpg
ついでに走行距離が1万kmを超えているので3回目のオイル&フィルター交換を頼みました。
カストロールのそこそこの品質で値段は全部で7000円くらいだったと思います。
違いの分からない男。




a0156848_19574015.jpg
隼オークション大会やじゃんけん大会などが行われました。最後はみんなで愛車を半円に並べて記念撮影です。




a0156848_19575634.jpg
a0156848_19581055.jpg
※左から6番目のイケメンが僕です(←マテ



ここで母からメールが。

J('ー`)し 「どこにいるんだボケが。SAGAは雷が凄いんだってばよ!」

a0156848_19582759.jpg
母の言うとおり、ドス黒い雨雲がSAGA全体を覆っており、所々に稲光が見えました。
雷が恐ろしい僕には生きた心地がしません。



閃光⇒パチンコ屋の駐車場に逃げ込む
閃光⇒電気屋の駐車場に逃げ込む
というイタチごっこを繰り返し、ようやく家に辿り着きました。



a0156848_19583636.jpg
今回の九州隼ミーティングで頂いたステッカー。明日はSAGAで開催されます。
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-09-17 20:59 | ハヤブサ | Comments(12)
2011年 09月 03日

お部屋晒し その2

バットマンフォーエバーとバットマン&ロビンは見なくてもいい

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_2326898.jpg
先月末からお部屋晒しブログに触発されて模様替えしています。
ラグとシーツをブラウンにしたら、どことなく部屋全体がもっさりとした感じに・・・・。失敗です(苦笑
そして明らかに浮いているカーテン・・・。どげんかせんといかん。



a0156848_23261878.jpg
ここ最近学んだことについてまとめてみます。

・部屋の配色は3色に抑える
・黒い家具は圧迫感を与える
・間接照明を使う
・カーテンはなるべく壁と同系色にする
・アクセントとなる色を置く(観葉植物など)
・ショボーンクッションは無くてもいい



どれも実践できていないっていう(爆




a0156848_23262816.jpg
気が付いたら別の部屋が散らかっちゃいました。
私うっかりさんの山田奈緒子♪えへっ♪

[PR]

by joji-hayabusa | 2011-09-03 23:58 | Comments(12)