<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 06月 24日

丘ライダーの塔

本当に眠いときはカフェインの錠剤を飲んでも効かない

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_17312552.jpg
晴れたので久しぶりにバイクに乗れました。
北山ダムで休憩。右上の展望台らしき場所が気になるので行ってみることに。




a0156848_17315936.jpg
徒歩でひたすら歩き続けるとトンネルを発見。中はビショビショで自転車で行ったら悲惨なレベル。




a0156848_17322370.jpg
自販機を探しましたが見つからず、代わりにローラーすべり台を見つけました。
こんなん山の中に作って誰が滑るんだよ( ´,_ゝ`)プッ



a0156848_17323319.jpg

・・・・・。
a0156848_17324515.jpg
べ、別に滑ったわけじゃなくて中を覗いただけなんだからね!!




a0156848_1733121.jpg
見える!私にも道が見えるぞ!!
手入れが全然されてない道をニュータイプの直感で進みます。この奥に展望台があるはず・・・こんな所に木の根が!?




a0156848_17331840.jpg
丘の上に着きました。夏らしい雲が広がってます。平日だけあって誰もいませんね。
もちろん自販機なんてありませんよね・・・もう5kmは歩いたかな・・・。




a0156848_17333858.jpg
これが展望台・・・・想像してたのよりデカイ。Zガンダムくらいの大きさか・・・。




a0156848_17334826.jpg
展望台から先ほどの丘を見下ろすの巻。あれ?誰もいないと思ったのに人がいる(汗。


----------------------------------------------------------------------------------------
丘ライダー憩いの塔(展望台)
秘境レベル ★☆☆☆☆
SAGA21世紀県民の森にある大きな塔。誰もいないはずなのに誰かいるぞ!気をつけろ!
※車で行ける近道があるようです(笑)
----------------------------------------------------------------------------------------


a0156848_17341029.jpg
帰りに当ブログのコメント嵐をしてくれるおれ様(GS店長)さんのガソリソスタンドに冷やかしに行きました。
ちゃんと店長の仕事してるんですね。
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-06-24 18:41 | 秘境を求めて
2011年 06月 12日

狂戦士の鎧

今月のテレビ視聴時間は今のところ0分なんだ

リバレーションへの道へようこそ

職場で会話に乗れなくたっていいんだからね。

a0156848_17595242.jpg
コミネのプロテクターベストを買いました。
「もうプロテクターネタはうんざりです^q^」という声が聞こえてきますが、私も同感です(笑)。




a0156848_18046.jpg
レビューには『ファスナーが横に付いてて着づらい』等書いてありましたが、特に問題はありませんでした。
肩と肘はジャケットに付いてるので、これを着ることで一通り防御できることになります。




a0156848_1801544.jpg
あとは鎖骨と腹部のガードがあれば完璧です。





a0156848_1843038.jpg
別のプロテクターの腰部分を分解して腹に巻けるようにしてみました。
タンクへの干渉によっては加工が必要かもしれません。
あとはネックプロテクターとニープロテクターで完成(予定)!




a0156848_2071071.jpg
ガッツさんてば凄い装備。僕も見習うんだからね。
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-06-12 20:18 | 黒歴史
2011年 06月 03日

七山の白い雷神VS滝のボス

白人女性の20代後半からの劣化は酷いと思うんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_17555871.jpg
霧が濃かったので峠に行くのはやめて、代わりに今までスルーしていた観音の滝を見に行きました。
黒影さんの記事と同じ場所で撮ってみたでござるよ、にんにん!




a0156848_1895249.jpg
まず、服をぬぎます
せっかくなので滝まで降りてみます。下から何か圧倒的な力を感じる・・・・・。




a0156848_17581373.jpg
緑の生い茂る道を進みます・・・・てか茂りすぎだろ・・・。
夜いったらゾンビが徘徊してるレベル。




a0156848_17583915.jpg
ここでバイオハザード(ゲーム)っぽい分岐点が。
アクメ生目観音がボスっぽいのでそちらに向かいましょう。
(心が汚れている方は清めの淵へGO!!)




a0156848_18113050.jpg
マイナスイオン気持ちいいすなぁ・・・。
∑(゚д゚)ハッ!生目観音がどこにいるのか分からなかった!
でもプレッシャーを感じる、どこかに真のボスがいるはずだ!




a0156848_18114398.jpg
「・・・・!?」

プレッシャーの発生場所を突き止めました。今回下ネタが多いのもどうやらこのボスの仕業のようです。
「あ、圧倒的じゃないか!」

※ 謎の磁場エネルギーにより、カメラが動きませんでしたので画像は転載です。

調べたところ、いつ誰が何のために置いたのか一切不明(笑)。


----------------------------------------------------------------------------------------
観音の滝に棲むボス
秘境レベル ★☆☆☆☆
観音の滝近くに置いてある意味ありげなオブジェ。撫でるとご利益があるかも?(何の?)

----------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-06-03 19:11 | 黒歴史