<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 04月 29日

秘境を求めて

以前の記事で気になっていた‘水没する橋’を特命リサーチしに行きました。
地図でルートを確認するも、どこも立ち入り禁止のバリケードがあり行く手が阻まれます。。。



ならばモビルスーツを捨てて白兵戦で勝負だ!!




a0156848_1482147.jpg
「ちょwおまwwwどうやって入ったwwwwww」





a0156848_1491757.jpg
これがその橋です。水が引いてしまっており泥は完全に乾燥していました。





a0156848_1494381.jpg
かんなづきばし
何だかモノマネが上手くなったような気がします。





a0156848_14102756.jpg
おそらく、この橋を徒歩で渡るのは私が最後ではないでしょうか。何故かというと・・・・・





a0156848_14105730.jpg
このエリアはダムの底に沈む計画だからです。だから水没していたのか・・・・謎は全て解けた。

「滅び逝くもののために」
ジョージが無意識のうちにとっていたのは「敬礼」の姿であった---





a0156848_14142381.jpg
次にどこに行くか地図のかけらを眺めていると、見たことのあるCBが突っ込んで来ました。
「ベリックさん何やってはるんですかぁ~?」
しゃぶしゃぶナイトオフ会以来の再会です。





a0156848_14172246.jpg
ベリックさんと別れ、「けいおん!森の花道」に寄ってみます。
どこがどう花道なのか考えたら負けです。





a0156848_14242939.jpg
そういえばトンネル内でのバイク写真ってあんまり見たことないなぁ。記念に撮っておこう。
a0156848_14251156.jpg
a0156848_14253446.jpg
ニューヨーカーの血が騒いで壁にスプレーで落書きしてしまいました。
ヒフヒヒヒ!すいません(もちろん嘘です)。
次なる秘境を求めて旅は続きます。
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-04-29 15:36 | 秘境を求めて
2011年 04月 18日

ボクシングVS空手

最高のアニメは何かと聞かれればマクロスフロンティアと答えます。

リバレーションへの道へようこそ。

異論は認めません。




a0156848_22374344.jpg
「ボクシングの上達ぶりを見せてみろ」ということで、先生と戦いました。(右がハヤブサ)
最近ジムに行くペースが落ちているのですがそれは秘密です。

オラ「修行の成果をみせてやる!!」




a0156848_22375130.jpg


`;:゙`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゲブフォッ!!!!

早くも体の軸がズレるほどの中段逆突きを食らいました。
(いちおう直撃ではなく左肘でガードをしています)





a0156848_2238240.jpg
左フック!
a0156848_22381195.jpg
右ストレート!
a0156848_22381896.jpg
右ボディストレー・・・・ぐはッ!!
a0156848_22382584.jpg

先生「どや!?」

先生の方が強くなっていました・・・orz

次はシューズを履いて、ガードを下げず、打ち終わりに気を付け、右ストレートから左ショートフックを混ぜればあるいは・・・。( ・∀・)ブツブツ・・・。

随分と空手から遠ざかってしまいましたが、両方の良い点を吸収したストライカーに成ろうと思います。
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-04-18 23:30 | 格闘技