<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 28日

人生はワンツーパンチ

AKB48がみんな同じ顔に見える。


リバレーションへの道へようこそ。




ボクシングを始めてみようと思い、仕事帰りにボクシングジムに寄ってみました。
すると、ジムの入り口に注意書きが・・・・




「入室するときは元気良く挨拶すること」
(;゚∀゚) 「・・・・・・ゴクリ。」





ここを開けると目つきの悪い金髪ヤンキーがいて、「ちぃーっす」と挨拶してくるに違いない・・・






(;゚∀゚) 「たのも゛ぉぉおおおおおおおおおおお!!」 ←道場破り(笑)





a0156848_1041389.jpg
勢いよくドアを開けるときょとんとした顔のおばはん2名と子ども3名しかいない・・・。
とりあえず隅っこの方で誰か来るまで待つハヤブサ。



30分後になにやらゴツい人がやってきて、縄跳びの練習。
しばらくしたら会長(?)みたいな方から基本のジャブなどを習う。
 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ  基本空手と同じじゃんよ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
ステップインからのワンツー、サンドバックみだれ打ち、
飲み込みが早いということで、リングに上がって練習することに。




a0156848_10485170.jpg




ミット打ち、ヘッドギアを付けてのマススパーリング。
 ∧_∧      
 ( ・ω・)=つ≡つ 初日でやるとは思ってなかったんよハァハァ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪
16オンスとかいうデカイグローブだと相手のガードをくぐり抜けた攻撃ができない。



 ∧_∧      
 ( ・ω・)  も、もう腕があがらないんよ・・・
 (っ  つ  吐きそうなんよ・・・
 /   )
 ( / ̄∪


何かの格闘技経験者?との問いに「いいえ、やってません(キリッ」と言う私。
喋るのもきついので会話を斬り捨てました(爆)




空手との違いは構えたときの手の高さ(蹴りがあるから空手は若干低い構え)、
パンチを打ったときに肩を出すかどうかぐらいで基本は同じでした。
もちろん空手も続けます^^b
[PR]

by joji-hayabusa | 2010-08-28 11:42 | 格闘技 | Comments(2)
2010年 08月 21日

Gooバイク九州撮影会に初参加しました

デニムに円高が抑えられんとはな。。。


リバレーションへの道へようこそ。



a0156848_20561020.jpg
朝9時過ぎに佐賀の三瀬村に到着。
来ていたのはGooバイクのスタッフさん2名と数人のライダーだけでした。想像したよりこじんまりした感じ。





a0156848_20563089.jpg
サーファー乗り。





a0156848_20564736.jpg
10時頃にはあっという間にバイクだらけになりました。
モーモー牛柄のCBRを発見!!\(・o・)/<わぁ!乗ってる人も牛さんだぁ~ ビジンダナァ!



この撮影会の様子は9月10日発売のGooバイクで掲載される予定です。
表紙は佐々木希ちゃんだったら良いのですが・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2010-08-21 21:26 | ハヤブサ | Comments(5)