カテゴリ:ツーリング( 2 )


2011年 05月 07日

七山までは何マイル?

ソニーに個人情報を流出されたうちの一人が僕。

リバレーションへの道へようこそ。


今日はミヤさんの朝駆けツーリングに参加してきました。
a0156848_1242185.jpg
朝6時にコンビニに6台集合。七山へ向けて出発です。
ミヤさん (GSX-R1000)
フルスロさん (GSX-R750)
やまっちさん (NSR80)
山葉くん (XJR400)←写してませんフヒヒ!
まささん (YZF-R1)←ヒフヒヒヒ!




a0156848_12424498.jpg
七山にはしょっちゅう行っていますが、ダムを通らないコースは初めてです。
なかなかペースがつかめません。
直線でミラーの点にしたはずのやまっちさんにコーナーで追いつかれる恐怖・・・。



界王「悟空、なぜ界王拳を使わんのじゃ!?」

悟空「わりぃ界王様・・・今使ってんのがその3倍界王拳なんだ」




a0156848_12422912.jpg
すっかりかませ犬的ポジションになってきたミスター・ヤムチャ・ハヤブサ。
観音の滝廉太郎駐車場で休憩です。ここの滝は日本の滝100選に含まれています。





a0156848_1341510.jpg
まささんはサーキットをよく走られるようで・・・速かった。
そしてR1は僕の大好物。ちょっと跨って写真を撮るのだっ!




a0156848_12431440.jpg
「私の黒馬は凶暴です」


ミヤさん、フルスロさん、やまっちさん、山葉くん、まささん。
ありがとうございました。
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-05-07 13:54 | ツーリング | Comments(10)
2011年 01月 26日

ダレモイナイ...

宇宙はコンピューターのプログラムで構成されていて、
このブログを読んでいる貴方の行動も全てプログラムによって仕組まれたことなんだ(妄想)


前置きの長いリバレーションへの道へようこそ。







今日は土曜日出勤した分の代休を取りました。
銀行や郵便局に行く用事があったのですが、全部スルーしてバイクに乗ることを選びました。
平日に乗れることなんて滅多にないのですから。


a0156848_15512736.jpg
     |∧∧
     |・ω・)    ダレモイナイ...
     |⊂     バルタン スルナラ イマノウチ...
     |


        (V)∧_∧(V)
         ヽ(・ω・)ノ  フォッフォッフォッ
          /  /
         ノ ̄ゝ
a0156848_15484969.jpg
SAGA空港へ向かう直線道路です。
さすが平日・・・気持ち良いほど誰もいない。
警察もここでは滅多に取締りしません、以前は隼の慣らしで利用してました。






a0156848_15492726.jpg
前後に車がいないのを見計らって記念撮影(笑)

近未来都市SAGA空港では飛行機はあまり飛びません。
ここだけの話、この空港は反重力装置を用いたステルス機の実験場なのです。

おや、誰か来たみたいだ・・・・。



a0156848_15503378.jpg
帰宅。もはや恒例となりました車庫入れ画像です。
うちでは自転車と同じ扱いです(泣)
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-01-26 16:50 | ツーリング | Comments(8)