カテゴリ:黒歴史( 8 )


2011年 11月 07日

七山の白い雷神VS滝のボス 裏

ファイナルファンタジー6がリメイクされるまでスクエニの株主をやめない

リバレーションへの道へようこそ


以前、謎のエネルギーによってカメラが動かなくなり、撮影を断念した『滝のボス』にリベンジしてきました。
そのときの記事はこちら



a0156848_16401737.jpg
-それは石というにはあまりにも大きすぎた。大きく、ぶ厚く、重く、そして大雑把すぎた。それはまさに巨〇だった。-




a0156848_1640252.jpg
それぞれに賽銭箱まで置いてあるなんて、やるじゃない!

この画像、モザイク無しで載せてもいいのだろうか・・・

  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)



⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 ミ⊃⊂彡




a0156848_1640335.jpg
フオオオオオオオオッ!!エクスタシィーーー!!

そうです。私が変態仮面です。




----------------------------------------------------------------------------------------
観音の滝に棲むボス(裏) 
秘境レベル ★☆☆☆☆
観音の滝近くに置いてある意味ありげなオブジェ。触れている間はずっと変態のターン!
----------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-11-07 17:43 | 黒歴史 | Comments(8)
2011年 10月 16日

KCBMin佐賀に潜入してみました

木星が怖い

リバレーションへの道へようこそ

KCBM(カワサキコーヒーブレイクミーティング)in佐賀に潜入してきました。
九州では大分でしか行われていなかった、カワサキ乗りが集まるイベントです。
a0156848_16193232.jpg
午前8時にProjectACTの待ち合わせ場所に到着。
今回はNinja250コミュ二ティとのコラボでかなりの台数になっています。




a0156848_1619564.jpg
「・・・・・・ん?」


a0156848_1620717.jpg
痛単車キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!



a0156848_16215781.jpg





a0156848_16232279.jpg
会場である天山スキー場に到着。カワサキZX-10RのTシャツを仕込み、準備は万端です。
「潜入に成功した。大佐、指示をくれ。」



a0156848_16291433.jpg
a0156848_16293046.jpg
「まるでZZR1400のバーゲンセールだな・・・」
ガンダムを知らない人のためにあえてガンダムで例えるとクインマンサがそこら中にいる感じです。




a0156848_16333275.jpg
a0156848_16334748.jpg
隼「う、動けぬ・・・」





さて、前置きはこれぐらいにして、ここからは皆様お待ちかねの

キャンギャル(KAZEギャル)の登場だぜ!





a0156848_1635811.jpg
パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ        ←最前列で撮影
a0156848_16352316.jpg
誰ですか?アップで見たら夢が壊れたなんて言う不届き者は?



a0156848_1637421.jpg

a0156848_16372015.jpg
と、いうわけでKAZEギャルと仕方なく写真を撮ってきました。
潜 入 任 務 完 了 。



a0156848_16373368.jpg
¥500で買ったコーヒーカップ。
人が多い所は苦手なのですが今回は面白かったです。
ACTの皆さんありがとうございました。
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-10-16 18:24 | 黒歴史 | Comments(12)
2011年 10月 02日

何でこんな無駄なモノ買ってしまったんだ!ランキング

10月から本気出そうと思ったけど風邪引いたので11月から本気出す

リバレーションへの道へようこそ


部屋の片付けをしていると不用品が目立ちます。
物を置かない生活を目指している僕。ランキングを付けて二度と同じ過ちを繰り返さないようにしなくては。

まずは第5位からっ!

a0156848_14275251.jpg
第5位 デジタルフォトフレーム

「思い出が、より美しく。ソニーのデジタルフォトフレーム。」 (ソニーのHPより)

考えたら飾るような楽しい思い出がなかった!!




a0156848_14283134.jpg
第4位 ドライビングフォースコントローラー

出張の際に秋葉原で買ってきたもの。箱がデカイから持って帰るときの恥ずかしさは異常。
設置するの面倒・・・。



a0156848_14284924.jpg
第3位 パラサイトイヴのサントラ

「アチャ~!ジョージさんまた同じの買ってしまったアルヨ~!」
それなんて若年性アルツハイマー? ※家用、車用、保存用と分けていました。



a0156848_142955.jpg
第2位 XBOX360

スターオーシャン4とデッドライジングのために購入。
小型の掃除機みたいな騒音がするのでゲームどころじゃなかったの巻。


a0156848_14291643.jpg
第1位 模造刀

人斬り小説に影響されて10年ほど前に購入。
そこそこお値段がしたので刃紋がいい仕事していますね。剣道106段ですがまったく使い道がありません。
1年ぶりに柄から出しました(笑



でも本当に要らないのは民主党内閣ですけどね。

お後がよろしいようで。
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-10-02 16:14 | 黒歴史 | Comments(14)
2011年 06月 12日

狂戦士の鎧

今月のテレビ視聴時間は今のところ0分なんだ

リバレーションへの道へようこそ

職場で会話に乗れなくたっていいんだからね。

a0156848_17595242.jpg
コミネのプロテクターベストを買いました。
「もうプロテクターネタはうんざりです^q^」という声が聞こえてきますが、私も同感です(笑)。




a0156848_18046.jpg
レビューには『ファスナーが横に付いてて着づらい』等書いてありましたが、特に問題はありませんでした。
肩と肘はジャケットに付いてるので、これを着ることで一通り防御できることになります。




a0156848_1801544.jpg
あとは鎖骨と腹部のガードがあれば完璧です。





a0156848_1843038.jpg
別のプロテクターの腰部分を分解して腹に巻けるようにしてみました。
タンクへの干渉によっては加工が必要かもしれません。
あとはネックプロテクターとニープロテクターで完成(予定)!




a0156848_2071071.jpg
ガッツさんてば凄い装備。僕も見習うんだからね。
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-06-12 20:18 | 黒歴史 | Comments(14)
2011年 06月 03日

七山の白い雷神VS滝のボス

白人女性の20代後半からの劣化は酷いと思うんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_17555871.jpg
霧が濃かったので峠に行くのはやめて、代わりに今までスルーしていた観音の滝を見に行きました。
黒影さんの記事と同じ場所で撮ってみたでござるよ、にんにん!




a0156848_1895249.jpg
まず、服をぬぎます
せっかくなので滝まで降りてみます。下から何か圧倒的な力を感じる・・・・・。




a0156848_17581373.jpg
緑の生い茂る道を進みます・・・・てか茂りすぎだろ・・・。
夜いったらゾンビが徘徊してるレベル。




a0156848_17583915.jpg
ここでバイオハザード(ゲーム)っぽい分岐点が。
アクメ生目観音がボスっぽいのでそちらに向かいましょう。
(心が汚れている方は清めの淵へGO!!)




a0156848_18113050.jpg
マイナスイオン気持ちいいすなぁ・・・。
∑(゚д゚)ハッ!生目観音がどこにいるのか分からなかった!
でもプレッシャーを感じる、どこかに真のボスがいるはずだ!




a0156848_18114398.jpg
「・・・・!?」

プレッシャーの発生場所を突き止めました。今回下ネタが多いのもどうやらこのボスの仕業のようです。
「あ、圧倒的じゃないか!」

※ 謎の磁場エネルギーにより、カメラが動きませんでしたので画像は転載です。

調べたところ、いつ誰が何のために置いたのか一切不明(笑)。


----------------------------------------------------------------------------------------
観音の滝に棲むボス
秘境レベル ★☆☆☆☆
観音の滝近くに置いてある意味ありげなオブジェ。撫でるとご利益があるかも?(何の?)

----------------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-06-03 19:11 | 黒歴史 | Comments(8)
2011年 05月 28日

ねんがんの ガンツスーツを てにいれたぞ!

代休と土日に限って雨が降るとか天気が僕のことを監視しているに違いない

リバレーションへの道へようこそ



a0156848_1433590.jpg
バイクに乗るときはいつもジーパン、さすがに危ないのでインナープロテクター「鎧武者」を購入しました。
HYODのズボンが売り切れだったので、同じd3o素材を使ったこちらで妥協しました(笑)。
定価18,000円ほど。




a0156848_144266.jpg
d3oとは、通常はゴムのように柔らかく、衝撃が加わると分子同士が結束し硬化する新素材です。
テレビでも取り上げられていました。




a0156848_1441834.jpg
裸の状態で履いてみました。ハァハァ・・・なんかスースーするお・・・ウソです。
橙色の枠の中にd3oが埋め込まれています。使えるのか? 変なコスプレスーツ!




a0156848_1443295.jpg
うちには金属バットなんて物騒なものは置いていないので、
トンファーで試しに殴ってみます(←マテ





a0156848_1444934.jpg
「・・・・・・!?」

かなり力を入れて叩いたのですが、全然痛くありません(通常のプロテクターだと痛みを感じました)。
全身d3oで覆われたスーツが出来れば、向かうところ敵なしです。
それ何てバットマン?
[PR]

by joji-hayabusa | 2011-05-28 15:14 | 黒歴史 | Comments(16)
2011年 05月 04日

マルチテックのイメージチェンジ

ビン・ラディンを暗殺したのはやっぱりあの男、ジャック・バウアー。

リバレーションへの道へようこそ




先延ばしにしていたヘルメットの図案、ようやく出来上がりました。
a0156848_21573875.jpg
左側面は青いラインが3本。

こ、これはモンスターエナジーじゃなくて三本の走る稲妻なんだからね!!




a0156848_21574835.jpg
右側面。
隼がカナダ仕様なので、額にはカナダの国旗。
本当は日本の国旗にしたかったのですが、ヘルメットに日の丸だと珍走団っぽいのでやめました。
マルチテックは横幅がデカいので、スマートに見えるようにエラの部分は黒に。


あとはプロにお任せします。





背面はこんな感じにオシャレなイラストを入れたいな。

a0156848_22205632.jpg



  *  ウソです  +
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y      Y    *

[PR]

by joji-hayabusa | 2011-05-04 22:29 | 黒歴史 | Comments(17)
2010年 12月 12日

冬?メッシュでのりきってやんよ

こっそりとブログ再開する男のブログ。

リバレーションへの道へようこそ。






今日は軽く50kmほど走ってきました。
バッテリーのため、冬でも最低2週間以上の期間を空けないように乗っております。



ここで何の役にも立たない僕の冬装備を紹介するお!



a0156848_16144733.jpg
上 : セーター+タイチのメッシュレザージャケット
下 : パジャマ+ジーパン
手 : 軍手+メッシュグローブ
足 : 厚手の靴下+メッシュシューズ

※ 網戸のクオリティが低いのは仕様です。


a0156848_1615521.jpg
内股でポーズを決めてみた、反省はしていない。
年内はメッシュでもいけそうですウフフウフフフフウフ。
あ、年賀状用の写真まだ撮ってねぇ!!(汗)
[PR]

by joji-hayabusa | 2010-12-12 16:31 | 黒歴史 | Comments(7)