カテゴリ:インテリア( 4 )


2014年 01月 02日

プリンタ導入

初夢にふなっしーとあまちゃんが出てきたんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_2315565.jpg
私はアンテナサイト等を使い株の情報を収集するのですが、その集めた情報を印刷するため、キヤノンのプリンターを購入しました。
タッチパネル、グレーのインクタンクが新鮮です。なんでグレー?と突っ込んだら負けです。




a0156848_23152216.jpg
併せてデスク周りをシンプルにしました。印刷したデータはデスク正面の壁に貼り付ける予定です。

PCはこの壁紙にすると縁起が良いと聞いたので仕方なく変更してみました。


一富士


二鷹


三のぞみん



2014年が皆さんにとって実りある年になることをお祈りいたします。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-01-02 23:56 | インテリア
2013年 10月 26日

ボビーワゴンを購入しました

パニガーレ欲しい病を金欠という治療薬で何とか克服したんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_21181239.jpg
イタリアのデザイナー家具、ボビーワゴンが届きました。



a0156848_2117287.jpg
側面の写真。どう見ても歪んでいます。
これを作ってくれた陽気イタリアの方ありがとうございました(激おこ)。



a0156848_2149178.jpg
輸送中に生じた歪みだと思いますが、返品できるか微妙なんですよね、箱も潰しちゃったし・・・仕方なく自分で分解して調整。


a0156848_211987.jpg
ある程度歪みが解消されたので、小物を入れていきます。おかげさまで指紋がベッタベタです。


a0156848_21205720.jpg
a0156848_21214683.jpg



a0156848_21234688.jpg
このボビーワゴン、映画「オブリビオン」にほんの一瞬ですが出てきます。
2077年の荒廃した地球が舞台、トム・クルーズの老けた顔に衝撃を受ける映画です・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2013-10-26 22:50 | インテリア
2013年 07月 20日

ミラチェアを購入しました

トランスポーターTVシリーズになぜか毎回お色気シーンがあるので家族で見るときに気まずいんだ

リバレーションへの道へようこそ



a0156848_17164445.jpg
ハーマンミラー社のミラチェアを購入しました。
同社のアーロンチェアは浮いてるような座り心地だったのですが、このミラチェアにはそれほど感じません。
細かい調整ができるところと、虫の羽のようなデザインが気に入ったので、この椅子に決めました。




a0156848_17171311.jpg
見た目と違って重さが21kgもあるので、2階の自室へ運ぶときに三途の川が見えました(分解して運んだら保証が受けられない)。
右は以前使っていた椅子です。




a0156848_1717259.jpg
a0156848_17173736.jpg

ミラチェアのある部屋はオシャレですね。

なのになんで俺の部屋はオシャレにならないのさ(´・ω・`)
[PR]

by joji-hayabusa | 2013-07-20 18:28 | インテリア
2012年 05月 03日

ウーテンシロ2を購入しました

まずはこの画像を見て欲しいんだ
a0156848_20275277.jpg
飛行機が追っかけてきてるぜぇ~?ワイルドだろ~



でもこんなバイク1秒足りとも出て来なかったんだぜぇ~
飛行機も離陸しなかったぜぇ?もちろん大爆発なんてあるわけないぜぇ?

ワイルドだろ~





リバレーションへの道へようこそ


パッケージ詐欺なんてレベルじゃなかったんだ





部屋の片付けも進み、ようやく恥ずかしくないレベルになったので報告します。

Before (1年前)
a0156848_20295025.jpg



After
a0156848_20303060.jpg


a0156848_219860.jpg



a0156848_2031692.jpg
ミッドセンチュリーを代表する家具、ウーテンシロ2を購入しました。最初その値段にビックリしたものです。
「こんなプラスチックが3万弱とかwねーよwwww」と思っていましたが、最近忙しくて訳が分からないうちに買ってしまいました。



(^q^)<あうあうあーつぎはぼびーわごんがほしいですずんどこべろんちょ

                       (´・ω・`)・ω・`) 何か言ってるキャー
                        /  つ⊂  \




a0156848_20312131.jpg
警察学校時代の僕の机。4人タコ部屋でした。
整理整頓が出来てなくて教官に恫喝されたのも今では良い思い出。
[PR]

by joji-hayabusa | 2012-05-03 21:34 | インテリア