カテゴリ:株式投資( 144 )


2016年 03月 12日

3月11日時点成績 +5.1%

膝を曲げるとポキッと音がするんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_0275079.jpg
キャッシュ18.5%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

シーアールイーを200株に減らして、代わりに山田コンサルティングをイン。
山田は3000円以下の買指値を放置していたら買えてしまった、というのが本音です。
そしたら金曜日に年初来安値ェ・・・。

安値を更新するたびに今夜が山田って言い続けます。
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-03-12 02:38 | 株式投資 | Comments(0)
2016年 03月 05日

3月4日時点成績 +2.9%

今月でオメガの時計代金(男の36回払い)を払い終えるんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_2343839.jpg
キャッシュ22%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

毎晩寝る前に入れた指値が約定して、銘柄が少なくなっています。
雑草を抜くつもりがどうも花を抜いてしまった希ガス・・・。


さて、今週はフジ・コーポレーションの1Q決算発表がありました。

売上高が4%増、粗利も4.3%増なのに営業減益なんですね。
販管費の10%増が影響しているようです。
実店舗認知のための広告宣伝費であり、一時的なものと考えています。
a0156848_23433630.jpg

[PR]

by joji-hayabusa | 2016-03-05 00:18 | 株式投資 | Comments(0)
2016年 02月 27日

2月26日時点成績 -2.1%

100年後には「昔の人は幽霊とか本気で信じてたらしい」って馬鹿にされていると思うんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_1853930.jpg
キャッシュ17%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

BS11とシュッピンから撤退するなど、今週は大きめにポジションを動かしました。
ピーター・リンチの本を読みなおして、ポートフォリオの見直しを図っています。
世界は、再構成される-(言いたかっただけ)。

さて、FPGの組成状況です。3月案件の完売が続いています。
このペースだと、3月は当月に募集&完売が前期の5件を超えてくるんじゃないかと期待しています。
a0156848_1838866.jpg

[PR]

by joji-hayabusa | 2016-02-27 18:55 | 株式投資 | Comments(0)
2016年 02月 21日

2月19日時点成績 -7.5%

パソコンでスクロールのし過ぎなのか最近やたら目が疲れるんだ。

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_17593967.jpg
キャッシュ6% (その他50万以下でDVx、中広、薬王堂、ALサービスを保有)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

エスクリが大破したため戻りが鈍いです。
損切りません勝つまでは(といいつつクロスで損出しをしている)。
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-02-21 18:48 | 株式投資 | Comments(0)
2016年 02月 14日

2月12日時点成績 -12.1%

1の知識で10を語る人にはうんざりするんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_21311697.jpg
キャッシュ1.6% (その他50万以下でDVx、中広、薬王堂、明豊FW、ALサービスを保有)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。


a0156848_21324695.jpg
1週間で口座から約283万が消えていきました。
週明けはエスクリカリバーによるみだれうちが待っています。
あの社長のチンピラみたいな話し方なんとかせい(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-02-14 22:05 | 株式投資 | Comments(0)
2016年 02月 07日

2月5日時点成績 -0.4%

お菓子のストックをしてても3日以内に食べちゃうんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_1135492.jpg
キャッシュ10.5% (その他50万以下でDVx、中広、薬王堂、日本商業開発を保有)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

旗艦FPGと日銀の支援射撃のおかげで月曜は資産最高値を記録したものの、
地合い悪化に押されて年初来マイナスに戻りました。
日経平均、TOPIXともに-10%を超えてるのでまだマシな方ですか・・・。


月曜のシュッピン1000割れは覚悟完了しています。
シュッピンをナンピンでスカンピン(何回目だこれ


そして・・・松井の預株をはじめて3ヵ月、ついに預株料を戴きました。
サブ口座のSBIでは1ヵ月で5,000円前後戴いています。さぁメインの松井はいくらかな~♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

a0156848_11355085.jpg

34円



( ゚д゚)
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-02-07 12:14 | 株式投資 | Comments(0)
2016年 01月 31日

1月29日時点成績 -1.0%

最近の電化製品はパナソニックを信用しているんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_19501648.jpg
キャッシュ9.5% (その他優待目当てでDVxと中広保有)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

2年に1度クラスの下落があった1月でしたが、-1.0%で済んで良かったと思います。
ナンピンした分を少しずつ売ってCPを回復中。

FPGは1回目の上方修正があると思ってました(スーパー後出し)。
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-01-31 04:04 | 株式投資 | Comments(0)
2016年 01月 24日

1月22日時点成績 -9.1%

魔女の宅急便を見るのは初めてだったりするんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_0411110.jpg
キャッシュ6% (その他優待目当てでDVxと中広保有)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

FFのオメガが「はどうほう」発射後に動けなくなるように、
私も木曜日にファイナルナンピンが発動して身動きが取れなくなりました。

CP確保のため、暴落の影響を受けていないBS11を縮小(株主構成のおかげ?)。
これであと1回はどうほうが発動できます。

おちんこでたりもしたけれど、私は元気です(あたまおかC
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-01-24 00:55 | 株式投資 | Comments(0)
2016年 01月 17日

1月15日時点成績 -7.1%

進撃の巨人を今ごろ見始めたんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_17252779.jpg
キャッシュ8% (その他優待目当てでDVxと中広保有)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

寝る前に買い指値を入れていたらいくつか約定。株価は更に下へ突き抜けて行きましたとさ・・・。
キャッシュ確保のため、3Q決算にちょっと反応した薬王堂を処分。

先物の様子だと月曜日も下げまくるおつもりですね。

やばいときだってのに何だかワクワクしてきたぞ!(あたまおかC
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-01-17 17:40 | 株式投資 | Comments(0)
2016年 01月 09日

1月8日時点成績 -3.8%

寝ている間に頭を掻いていることが自分の乾燥フケが出る原因だと分かったんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_1503971.jpg
キャッシュ9.5% (その他優待目当てでDVxと中広保有)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

まずは戦後初の大発会後5日連続安という、歴史的な瞬間に立ち会えて光栄でございます。
ホワイジャパニーズピーポー!
ファッキンアスホォオオオオオオオーー!!!!


・・・すみません、取り乱しました。

薬王堂とウィルグループを追加。
夢展望が一時ストポ高になる等、相場というのはわけが分からないよ・・・とつくづく感じました。
そんな中で自分にできるのは、鼻血を出しながら淡々と買い増しをすることだけです。
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-01-09 02:18 | 株式投資 | Comments(0)