2016年 06月 05日

プラネットオーシャンで日本を巡る 佐賀part2

全然日本巡ってねぇ!と言うツッコミが聞こえてきます。

佐賀空港
a0156848_2140297.jpg
a0156848_21401140.jpg
( ^ω^)「人少ないお」
( ^ω^)「ちなみに現在は九州国際佐賀空港に名前が変わっているお」


空港からの道
a0156848_2158370.jpg
a0156848_21581855.jpg
( ^ω^)「田んぼは続くよどこまでも」


佐賀城本丸歴史館
a0156848_2242245.jpg
a0156848_21405498.jpg
a0156848_2141539.jpg
( ^ω^)「1枚目の鯱の門には銃弾の跡があったお」
( ^ω^)「ルンバに掃除させたら何時間掛かるかな?」


佐賀県立美術館
a0156848_21414067.jpg
a0156848_21434289.jpg
a0156848_21435366.jpg
( ^ω^)「どこかホワイトベースを髣髴とさせる外観」
(;^ω^)「隣接の博物館には恐竜・・・こんなクオリティの低い模型は見たこと無いお」
(;^ω^)「廊下は夜来たらバイオハザードっぽい・・・像の位置を替えたら鍵が出てくるんだお?」


坂本峠
a0156848_2217507.jpg
a0156848_22181422.jpg
( ^ω^)「国道ならぬ酷道・・・昔バイクで行って二度と通らないと誓ったけど車で来ちゃった」
( ^ω^)「何か心霊スポットらしいお?どんと来い超常現象」
こちらのHPによると酷道ランク星4つらしいです(5が最も酷い)。


多布施川の桜
a0156848_21464139.jpg
a0156848_21465280.jpg
( ^ω^)「ここで桜の写真。時系列バラバラだお。1枚目時計映ってないし」
( ^ω^)「落ち込んでた時も~♪ 気がつけば笑ってる~♪」
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-06-05 22:46 | プラネオで日本を巡る | Comments(0)


<< 6月10日時点成績 +11.0%      6月3日時点成績 +8.6% >>