人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 03日

ベルルッティの財布 約2年後

ゴールデンウィークはどこにも行かないんだ

リバレーションへの道へようこそ


ベルルッティの財布 約2年後 _a0156848_19121117.jpg
ベルルッティの財布、2年後の経過報告です。前回はこちら
「ん?購入1年後の記事がないじゃないかゴルァ」と言われそうですが、あまり変化が無かったために載せませんでした。
今回も変化なc


ベルルッティの財布 約2年後 _a0156848_19124236.jpg
基本鞄の中に入れっぱなしで小傷が増えています。クリームは塗り忘れて半年に一度のペースに。
誕生日プレゼントとして、メンテナンスサービスをするとお店から連絡が来ました。
着払いで送りつけてもおkとのことなので、上京できない私には助かります。


以前は背伸びしてゴールドカードを夢詰め込んでましたが、解約して楽天カードに落ち着きました。

楽天カードマーン♪(言いたかっただけ)。

by joji-hayabusa | 2016-05-03 22:43 | ファッション


<< 5月6日時点成績 +4.5%      4月28日時点成績 +6.9% >>