2016年 03月 20日

3月18日時点成績 +7.0%

変なカミングアウトするけど貧乳派なんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_4272326.jpg
キャッシュ20%(50万以下の銘柄は省略)
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

日経平均・TOPIXは下げましたが我が艦隊はプラスでした。


シェアードリサーチよりFPGのレポートが公開されています。
FPGのHPからそのままコピペした文章もあり、無駄にページが多いというのが第一印象(え
a0156848_5133090.jpg
弱みのところで、都市銀行との提携が難しいことを再確認できました。信用金庫とは2016年9月期以降に提携を拡げるようです。
海外航空・海運会社の設備動向、物件売却価格の変動リスク(航空機は影響小さいけど)にも触れて欲しかったですね(←スーパー上から目線
[PR]

by joji-hayabusa | 2016-03-20 07:23 | 株式投資


<< 3月25日時点成績 +8.0%      3月11日時点成績 +5.1% >>