2015年 12月 12日

12月11日時点成績 +15.5%

ふるさと納税に確定申告不要のパターンが出来てたのでチャレンジしてみたんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_16375981.jpg
キャッシュ15%
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

FPGホルダー歴も1年に。来年も旗艦を続けていると思います。
今週はトレファクの下落が止まりません。今のところお宝じゃなくてゴミ状態・・・。

その他シノケン、薬王堂、サンセイ~を少々つまんでいます。IPOは今月全て申し込んでかすりもせず。


飲み会のシーズンがやって来ました。
プロクシから職場関係者もこのブログを見ているようなので、下手なことは書けませんが、
私は嫌いな上司がいる場合は一切注ぎに行きませんキリッ(←思いっきり書いてる
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-12-12 18:54 | 株式投資 | Comments(0)


<< 12月18日時点成績 +14.5%      12月4日時点成績 +16.0% >>