人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 14日

11月13日時点成績 +9.4%

ポテチにはコーラ派なんだ

リバレーションへの道へようこそ

11月13日時点成績 +9.4%_a0156848_1414022.jpg
キャッシュ2.5%
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

今週も各指数に負けてしまいました。中広のポジションを50万以下に落として10銘柄に。
リバ狙いで日本商業開発とピーシーデポをつまんで含み損となっています。
節子、これ先週と同じようなパターンや・・・。

以下、その他感じたこと。

・エスクリ
地方のブライダル競争激化はエスクリにとってチャンスでもある。
競争による負け組の発生→それをエスクリがM&A等で吸収してシェア拡大。

・トレジャー・ファクトリー
自社株買いありがたいねぇ~(犬次郎さん風に)。

・日本管理センター
通期業績予想達成信じるよ派。
管理戸数10万戸までは、現在のやり方で成長し続けると信じホールド。

・FPG
来週の個人投資家向け会社説明会でTOBがどう説明されるか。
不確実な情報を流す日経新聞に負けるな。

by joji-hayabusa | 2015-11-14 02:31 | 株式投資


<< 11月20日時点成績 +11.6%      11月6日時点成績 +8.7% >>