2015年 11月 08日

11月6日時点成績 +8.7%

ずんどこべろんちょがリメイクされると聞いてずんどこべろんちょしたんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_12223760.jpg
キャッシュ5%
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

旗艦FPGが被弾してくれたおかげで、日経平均(10.4%)・TOPIX(11.1%)の成績に負けてしまいました。
FPGを300追加。その他リバ狙いで丸和運輸をつまんで含み損となっています。
感想を言いますとちょっと氏にたいです。

a0156848_12491539.jpg
松井の10月預株料は0円でした。
逆日歩発生→松井にまで貸株の需要が回ってくる→自分の預株まで貸し出された場合のみ貰えるようです。
預株に申し込めた銘柄は毎日金利が貰えるものと勘違いしてました・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-11-08 13:44 | 株式投資


<< 11月13日時点成績 +9.4%      10月30日時点成績 +11.7% >>