2015年 10月 25日

10月23日時点成績 +9.8%

お酒とタバコにはじゃんじゃん課税して欲しいんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_1259999.jpg
キャッシュ9%
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

日経平均・TOPIXが上昇の中、ひとり置いてきぼり状態。

マンション傾き問題で明豊ファシリティがストップ高張り付きになっていたようです。
ポジション落とす前の、10月初めに報道してくれれば良かったのに・・・これ以上のタラレバは見苦しいので止めておきます。

私にとっては悔いの残る銘柄となりました、杭だけに。
(これが言いたかっただけw



a0156848_12592332.jpg
松井の預株が申込可能になりました。
持ち株のうち対象が3つしかない・・・しかも月末にならないと金利が分からないという・・・。
なにこのクソ制度。 例え0.1%でも金利が貰えるだけでありがたいです。
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-10-25 14:12 | 株式投資


<< 10月30日時点成績 +11.7%      10月16日時点成績 +10.0% >>