2015年 10月 10日

10月9日時点成績 +12.3%

肩こりってどういう症状なのかいまいちピンとこないんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_17443559.jpg
キャッシュ8%
※成績報告用の仮想ポートフォリオです。

日経平均が+4.1%も上がったので、私の成績も+4%ぐらいだろうと勘違いしておりました。
+2.3%でフィニッシュです。。。
「コメ兵とは違うのだよ、コメ兵とは!」とシュッピンをナンピン、
月次がアレで見事にスカンピンとなっております(昨年3月7日以来の2回目)。

メインで使用している松井証券の信用口座を解約、理由はおもに2つ。
・下げの初動で信用ナンピンするのを防ぐ。
・預株(貸株)で小銭稼ぎしたい←


a0156848_1814923.jpg
サブのSBIでは既に貸株を利用しており、ここ3ヵ月は毎日ジュース代くらい貰えています。
ほぼ毎日自販機でジュース買うのでプラマイゼロですけど。

さて、松井はんの預株は金利なんぼほど貰えるんでっしゃろうか?(ミナミの守銭奴)
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-10-10 18:31 | 株式投資 | Comments(0)


<< 10月16日時点成績 +10.0%      10月2日時点成績 +10.0% >>