2015年 08月 17日

8月14日時点成績 +19.3%

蛾は可愛いと思うんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_22152882.png
前人未到の9銘柄決算被弾をやってのけた僕


予想できた決算なので株価は下がらない、そう思っていた時期が私にもありました。

マネックス口座で初めて買ったのは日本管理センターでした。
その会社は堅実で、こんな素晴らしい銘柄を持っている私は、 きっと特別な存在なのだと感じました。
今では、私がおじいいちゃん。孫にあげるのはもちろん日本管理センター。
なぜなら、 彼もまた特別な存在だからです。
a0156848_22162135.jpg
「営業CFは営業利益の0.6倍から1倍程度なのが普通です」
                            -一番売れてる株の雑誌ZAiが作った株入門上級編より-


8月14日時点の通算成績+19.3
個人投資家パフォーマンスランキング ←どんどん順位が下がるよ!やったねたえちゃん!
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-08-17 01:55 | 株式投資


<< 8月21日時点成績 +13.5%      8月7日時点成績 +21.4% >>