2015年 08月 02日

7月31日時点成績 +22.8%

これからまだ暑い日々が続くと思うとげんなりするんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_2019295.jpg
「紅茶がこおっちゃった!つめティー!」と早くも暑さで頭がやられる僕


7月は5.7%プラスでした。
最近は四半期決算後の下落が酷いです、どれだけ期待値を上げられているのか・・・。
ろくすけさんより先に明豊ファシティワークスを買えたことが個人的に嬉しいです。
表のメモは自分用に分かりやすくしてるだけですので、細かいツッコミはご遠慮下さい。
a0156848_21492146.jpg
「投資先の企業について調べるという基本的な宿題をやっていなければ、
ソフトウェアをいろいろ導入したところで宝の持ち腐れである、実際、あのウォーレン・バフェット氏はこんなもの使っていない」 
                                                      
ピーター・リンチの株の法則より


7月31日時点の通算成績+22.8
個人投資家パフォーマンスランキング ←ランキングブログ運営者の成績も知りたい。
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-08-02 00:01 | 株式投資 | Comments(0)


<< 8月7日時点成績 +21.4%      7月24日時点成績 +24.5% >>