2015年 06月 20日

6月19日時点成績 +15.2%

虫除けのため部屋にハッカ油をバラ撒こうと思うんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_0502250.jpg
真面目に銘柄研究をする僕


コムチュアとひらまつの勢いが止まりません。それに比べて上方修正したのに売り叩かれるFPG(苦笑)。
明豊ファシティワークスを打診買い。建築費&人件費高騰は同社にとって追い風になると判断。
リーマンショックの影響で2010年3月期は赤字ですが、それ以降は着実に利益を増やしています。
本当はウェザーニューズが欲しかったんですが下がらないので(マテ。

38万円を入金(途中の入出金は全て年初に行ったものとして計算)。
a0156848_23485470.jpg
「非常に能力の高い投資家でもミスショットを放ってしまうことがあり、
攻撃的過ぎる一打で簡単に試合を落としたりもする。
したがって、すぐれた投資家になるためには、守りが重要な要素となる」 
                                
投資で一番大切な20の教えより


6月19日時点の通算成績+15.2
個人投資家パフォーマンスランキング ←雨は、いつか止むさ。
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-06-20 00:53 | 株式投資 | Comments(0)


<< 6月26日時点成績 +16.9%      6月12日時点成績 +13.8% >>