2015年 05月 02日

5月1日時点成績 +10.7%

ゴールデンウィークはどこも混むので家で読書するんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_228086.jpg
「希望は残っているよ。どんな時にもね」
どこかで聞いたような言い回しの書き置きを残して旅立つ僕。


4月末時点の成績が15.7%でしたので、5月1日だけで-5%も食らってしまいました。
名誉ある百万損倶楽部の仲間入りです。
ポートフォリオ再構築のためアメイズの大部分を売却。

a0156848_39514.jpg

「ペペロチネツネペパプペプペーッ!!ペパポピプパッポピパポピプーッ!!
ポペピーパッ!!ドラギーナイッ!!ドラギーモビックリ!!マクドモビックリ ウヒョー
ホールド!!ホールド!!ホールド!!ホールド!!」

                             -犬次郎株日誌~犬畜生でも1億円~より


5月1日時点の通算成績+10.7
個人投資家パフォーマンスランキング ←僕らはまだ 旅の途上にいる。
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-05-02 05:15 | 株式投資 | Comments(6)
Commented by soba at 2015-05-02 07:40 x
オメガさんお久しぶりです。

FPG買い増しされたのですね。さすが信念を貫いた投資は違いますね~。パクリ投資家ならあの局面で狼狽売りでしょう。

ところで、このたびブログを引っ越しました。アメブロはダメブロでしたのでFC2になりました。

今後もよろしくお願いいたします。
Commented by joji-hayabusa at 2015-05-02 13:09
■sobaさん
FPGはMr.マーケットの気まぐれだと思って嵐が過ぎ去るのを待っています。
暴落には慣れておりますので…_(:3」∠)_

身バレしてブログを辞められたのかと心配していましたw
sobaさんみたいに今後は銘柄を絞っていきたいです。
Commented by 犬次郎 at 2015-05-03 00:14 x
ペペロツネポペパペプペポピポプーーーッ!!(以下略)

オメガさんのPFもいつの間にやら結構な変化を遂げてきてたんですね!
しかしながら、それでもコムチュア先生を片隅に入れてくれているのが素敵ですね!

てか、アホになるしかないですね!アホになるしかないですよね!
どっちに転ぼうが、まともな神経でやってたらそこそこの成績しか上げれないんですもんね!

だから、さぁ! ペペロチネパネポネパネプネパプーーッ!!(爆)
Commented by joji-hayabusa at 2015-05-03 01:57
■犬次郎さん
おお…これが本場のペペロツネ(略)ですか!
さすが本物は迫力が違う!!

ところで書籍化はまだですか?親戚中とご近所さんに配りますから!
最後のページに大塚さんとのゴールイン4コマがあるんですかね!あるんでしょうね!
ペペロチネパネポネパネプネパプーーッ!!(妬)
Commented by 9086 at 2015-05-31 11:53 x
いつも、かっこいいブログ拝見させていただいています。
FPGはペペロツネポペパペプペポピポプーーーッ!!ってことなんですね。(メモメモ)
Commented by joji-hayabusa at 2015-05-31 15:39
■9086さん
コメントありがとうございます。
FPGはしばらく死んだふり投資法で臨みたいと思います(アカン)。
ブログ拝見しましたが、金融資産9500万円なんですね!
年5%でも500万…私の年収より遥かに多いですね…ちょっと羨ましくて目から塩水が出ています。


<< 5月8日時点成績 +11.3%      プラネットオーシャンで日本を巡... >>