2015年 04月 26日

4月24日時点成績 +18.5%

四月は君の嘘を見て自分の中のアニメランキングが更新されたんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_1544250.jpg
日経平均の賑やかなパレードを遠くから眺めるだけの僕


決算前にひらまつとペッパーを外して10銘柄に絞りました。
見切りをつけたわけではないので、チャンスがあれば買い戻す予定です。
(そういうときに限って、株価がロケット噴射して買い戻す機会は訪れないマーフィーの法則)
a0156848_1465962.jpg

「急成長株ほどPERは高く、低成長株ほど低く、市況関連株はその中間であることにも気がつくだろう。
PERの低い割安株だけを買おうとする人がいるが、私には賛成しかねる。
リンゴとオレンジをくらべるわけにはいかないのだ」
                                  -ピーター・リンチの株で勝つより


4月24日時点の通算成績+18.5
個人投資家パフォーマンスランキング ←記録より記憶に残りたい。
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-04-26 16:53 | 株式投資


<< プラネットオーシャンで日本を巡...      4月17日時点成績 +19.6% >>