2015年 03月 21日

3月20日時点成績 +14.0%

木星の内部が気になって夜も眠れないんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_1157021.jpg
「“靴磨きの少年に株を勧められたら相場の天井”という話だが、
そもそも靴磨きの少年は現代だと居なくないか?」と不安になる僕


オメガファンド(通称:ペッパーとっとと昇格しろシバくぞファンド)は、1Qだけで通期目標の7割を達成する勢いです。
市場全体が好調なおかげですので、このまま日経平均には2万を超えていただきたい。
FPGのポジションを更に増やし、「千代田」から史上最大の戦艦である「大和」へ名称変更。他は省略。
a0156848_12481018.jpg


「株式投資は科学というより芸術であり、何でもはっきりと数量化したがるタイプの人間には向かない。
もし株を選ぶのに数量化が可能なら、クレイのスーパーコンピュータをちょっと借りて、大儲けができるはずだ」
                                                -ピーター・リンチの株で勝つより


3月20日時点の通算成績+14.0
個人投資家パフォーマンスランキング ←別名・株キチランキング(申し訳)。
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-03-21 12:32 | 株式投資 | Comments(0)


<< 3月27日時点成績 +14.0%      3月13日時点成績 +12.9% >>