2015年 03月 06日

3月6日時点成績 +9.7%

休日は家から一歩も出たくないんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_22131613.jpg
家に帰ってFPGの株価を見たときの僕


週間成績マイナスを覚悟していたところ、金曜日にFPGが頑張ってくれました。
TOPIXの成績になんとか勝っています。中小型株メインの投資家としてはかなり健闘しているんじゃないでしょうか。
a0156848_22134983.jpg


「その日の相場がどう動いたかを知るために大方の人は『ダウの終値はどうだった?』と聞くが、
私はどれだけの銘柄が値上がりしてどれだけの銘柄が値下がりしたかのほうに興味がある。
この騰落レシオと呼ばれている指数は、市場のもっと現実的な図を描く」
                                      -ピーター・リンチの株で勝つより


3月6日時点の通算成績+9.7
個人投資家パフォーマンスランキング ←儲けている人は大トロを奢って下さい(切実)。
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-03-06 22:52 | 株式投資


<< 3月13日時点成績 +12.9%      2月28日時点成績 +9.1% >>