2015年 01月 24日

1月23日時点成績 +1.8%

幽霊とか信じている人を見ると内心ちょっとバカにしちゃうんだ

リバレーションへの道へようこそ

a0156848_12553315.jpg
「勝利か、いい響きだな。嫌いじゃない」



今週は成績もプラテンし、年初来パフォーマンスも日経平均に勝利しました。
新規建造予定はなく、むしろ減らす方針です・・・。
面倒で先延ばししていたNISA口座をそろそろ開かなきゃ。
a0156848_0292582.jpg



1月23日時点の通算成績+1.8
個人投資家パフォーマンスランキング ←犬次郎さん追いてかないで(ガビーン!!)
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-01-24 19:07 | 株式投資 | Comments(2)
Commented by 犬次郎 at 2015-01-24 23:11 x
こんばんは!

オメガさんのコムチュア先生がやっと含み益になってくれて、犬も一安心ですよ!
もうすぐオメガさんのPF内で1位になりそうなので、来週も上がるように祈祷しときますよ!(爆)

犬は来週はPF3位のバリューHRで死ねそうなので、逆に

「俺に構うな!置いて行け・・・!!」

状態になりそうですよ!(ガビーン)
Commented by joji-hayabusa at 2015-01-24 23:33
■犬次郎さん
こむちゅあばんは!!
ガビーンは全角で使うのが正しい使い方なんですね!

バリューHRについては買うかどうか検討しています。
「お前だけにいい格好はさせねぇよ!」でしょうか?
そしてコムチュア先生の決算後の暴落で共倒れ!(ガビーン)


<< 1月30日時点成績 +4.3%      1月16日時点成績 -1.0% >>