2015年 04月 29日

プラネットオーシャンで日本を巡る 広島

行ったのは半年前ですが、今更記事にしちゃいます。だってここは電波ゆんゆん系ブログ。

a0156848_16411354.jpg
厳島神社 (CASIO EXLIM‐ZR800)


a0156848_164122100.jpg
国内外からの修学旅行生が多くて、人の居ない瞬間を取るのに一苦労。
回廊に塗られているのは丹塗り(にぬり)という天然の塗料らしいです(ピンクのペンキだと思っていた・・・)。 


a0156848_16415889.jpg
弥山
スーツ姿で登山をしていたら、すれ違う人に二度見されたり(*´艸`)(´艸`〃)クスクス笑われたりして心が折れました。


a0156848_1642832.jpg
平和島記念公園
FFっぽい。


a0156848_16422761.jpg
a0156848_16425286.jpg
大和ミュージアム
九九艦爆は脚がかわいいのよ、脚が(展示していない)。


a0156848_1643183.jpg
a0156848_1643948.jpg
てつのくじら館・潜水艦あきしお
こんなに狭いと跳弾でエライことになりそうだと思いました。
[PR]

by joji-hayabusa | 2015-04-29 14:21 | プラネオで日本を巡る | Comments(0)


<< 5月1日時点成績 +10.7%      4月24日時点成績 +18.5% >>