人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 07日

ベルルッティの財布 6ヶ月後

佐賀では大きな声で言えないけれど嫌いなタレントがはなわなんだ

リバレーションへの道へようこそ


ベルルッティの財布 6ヶ月後_a0156848_23464130.jpg
「ベルルッティ 二つ折り財布」の検索ワードで来られる方が意外と多いので、その後の様子を紹介したいと思います。前回はこちら
購入して約半年が経ち、端から文字の色が少しづつ抜けてきています。
抜けても後から黒へ塗ることも可能です。個人的に文字は黒い方が好み。



ベルルッティの財布 6ヶ月後_a0156848_23465473.jpg
お店では2ヶ月に1回の頻度でクリームを塗ることをアドバイスされましたが、私は1ヵ月に1回のペースで塗っています(笑)。
二つ折りの曲げる部分が乾燥し易いので、そこだけは特に念入りに。




ベルルッティの財布 6ヶ月後_a0156848_2347836.jpg
内側もネン引きという高度な技法で処理がされているようです。

小銭と千円札は入れないようにしています。
小銭は財布が膨らむため、千円札は野口英世が好きじゃないためです。

これが俺の ダンディズム(意味不明)。

by joji-hayabusa | 2014-09-07 02:22 | ファッション


<< 9月12日時点成績 +14.7%      9月5日時点成績 +14.8% >>