2014年 09月 05日

9月5日時点成績 +14.8%

昔はレイ派だったけど今はアスカ派なんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_1634161.jpg
①昨夜 「おっ、持ち株のウチヤマが東証一部に上場するニュースを発見♪」

②今朝 「特買いスタート・・・ふふふ・・・計画通り」 (※振休なので見れました)


③現在 「・・・・・どうしてこうなった・・・」



ウチヤマHDの一部上場が決まり、PTSの672円は超えてくれるものと思ってましたが、649円でフィニッシュです。
本当にありがとうございました(ふてくされ)。
ビスマルクと瑞鶴を手放し、代わりに時津風と村雨を建造中です。
a0156848_16343732.jpg


9月5日時点の通算成績+14.8
個人投資家パフォーマンスランキング ←週末は全てのブログに目を通しています。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-09-05 17:27 | 株式投資 | Comments(2)
Commented by 犬次郎 at 2014-09-07 21:08 x
オメガさんこんばんは!

Верныйが増えて徐々に存在感を増してる!?
いやはや何とか圧倒的火力を見せてほしいものですが、なかなか駆動するまでに時間がかかってますね!ひー。
Commented by joji-hayabusa at 2014-09-07 23:51
■犬次郎さん
1942円と1919円で買えちゃいましたよ!
うちの会社もクラウド導入が始まりまして、残念ながらシステム構築はВерныйではなく別の会社ですが、
「あ、これクラウドのビッグウェーブ来てんね」と感じました。


<< ベルルッティの財布 6ヶ月後      8月29日時点成績 +14.3% >>