2014年 07月 27日

プラネットオーシャンで日本を巡る 東京part2

a0156848_1831328.jpg
帝国ホテル (CASIO EXLIM‐ZR800)
初代バイオハザードの洋館に少し似ているような。
中東の王族っぽい方や中国の富裕層っぽい方などがポイポイ居ました。


a0156848_18315350.jpg
a0156848_18324100.jpg
帝国ホテルからの景色 (CASIO EXLIM‐ZR800 HDRアート)



a0156848_18322185.jpg
メイド喫茶ぴなふぉあ
秋葉原に住むマッドサイエンティストに誘われて仕方なく行きました。
私を差し置いてメイドさんとトークが盛り上がるマッドサイエンティストさん・・・。



a0156848_18343681.jpg
増上寺からの東京タワー
ここからはうぶ毛が鬱陶しい7月の写真をお送りします。



a0156848_183588.jpg
コンラッド東京



a0156848_183506.jpg
コンラッド東京 29階のプール
高層ビルを見ながら水をたらふく飲んできました(カナヅチ)。



a0156848_18354314.jpg
ガンダムフロント東京



a0156848_18353779.jpg
ガンプラTOKYO
子どもの頃、数百円のお金をケチってファンネル無しニューガンダムを買ったのを思い出しました。
サザビーを買うと兄から生意気だとイジメられるので、無難なギラ・ドーガを買ったのも思い出しました。
悲c思ひでがぽろぽろ・・・。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-07-27 00:30 | プラネオで日本を巡る


<< 8月1日時点成績 +10.6%      7月25日時点成績 +10.7% >>