2014年 05月 10日

5月9日時点成績 +0.8%

「隼」でGoogle画像検索すると
このブログの写真が1列目に出てきて申し訳ない気持ちになるんだ


リバレーションへの道へようこそ


a0156848_0564087.jpg
最近仕事が忙しくて晩ごはんを食べながらネットサーフィン情報収集をする僕 (イメージ)


買い:アークランドサービス
売り:なし

アークランドサービスを追加購入。ちょっと早かった気がしないでもないです・・・。
渋谷のかつやに行ったことがあり、1階カウンター席は満員でお客さんの回転がやたら早かったのが印象に残っています。
店員さんは疲れた顔してましたが・・・。


5月9日時点の通算成績+0.8
個人投資家パフォーマンスランキング ←株式投資界のシャーロック・ホームズになりたいです。
[PR]

by joji-hayabusa | 2014-05-10 01:25 | 株式投資 | Comments(2)
Commented by 横須賀hayabusa at 2014-05-12 19:16 x
私も今は乗ってませんが、hayabusaを名乗ってます。心はいつも一緒に居るので良いかと。
Commented by joji-hayabusa at 2014-05-13 02:37
■横須賀hayabusaさん
>心はいつも一緒に居るので良いかと。
最近こっそりハンドルネームをオメガに変えた私に突き刺さる言葉です
orz


<< 5月16日時点成績 -0.4%      5月2日時点成績 +0.4% >>