人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 02日

プリンタ導入

初夢にふなっしーとあまちゃんが出てきたんだ

リバレーションへの道へようこそ


プリンタ導入_a0156848_2315565.jpg
私はアンテナサイト等を使い株の情報を収集するのですが、その集めた情報を印刷するため、キヤノンのプリンターを購入しました。
タッチパネル、グレーのインクタンクが新鮮です。なんでグレー?と突っ込んだら負けです。




プリンタ導入_a0156848_23152216.jpg
併せてデスク周りをシンプルにしました。印刷したデータはデスク正面の壁に貼り付ける予定です。

PCはこの壁紙にすると縁起が良いと聞いたので仕方なく変更してみました。


一富士


二鷹


三のぞみん



2014年が皆さんにとって実りある年になることをお祈りいたします。

by joji-hayabusa | 2014-01-02 23:56 | インテリア


<< プラネットオーシャンで日本を巡...      ビアンキ カメレオン3 >>