2013年 10月 21日

D&G

2014年公開のリメイク版ロボコップにはまったく期待をしていないんだ

リバレーションへの道へようこそ


a0156848_2241817.jpg
私はファッションに興味がなく、シャツもズボンも8年前にマックハウスで買った物を未だに着ています。
そろそろ服にも気を使おうと思い、アウトレットでD&G(Dolce&Gabbana)のシャツを買ってきました。

50%OFFで1着14,700円、シャツのくせに高いと思いましたが、試着したら格好良いので即決しました。
格好良いといっても私のことではなく、もちろんシャツのことなんですね。


a0156848_23202589.jpg
・・・というわけで私が着てもしようがないので、俳優さんが着ている写真を載せてみます。
体にフィットするよう作ってありお洒落なシャツです。白も欲しい。
[PR]

by joji-hayabusa | 2013-10-21 23:29 | ファッション


<< ボビーワゴンを購入しました      ココロボを買ってみましたが・・・ >>