2013年 07月 20日

ミラチェアを購入しました

トランスポーターTVシリーズになぜか毎回お色気シーンがあるので家族で見るときに気まずいんだ

リバレーションへの道へようこそ



a0156848_17164445.jpg
ハーマンミラー社のミラチェアを購入しました。
同社のアーロンチェアは浮いてるような座り心地だったのですが、このミラチェアにはそれほど感じません。
細かい調整ができるところと、虫の羽のようなデザインが気に入ったので、この椅子に決めました。




a0156848_17171311.jpg
見た目と違って重さが21kgもあるので、2階の自室へ運ぶときに三途の川が見えました(分解して運んだら保証が受けられない)。
右は以前使っていた椅子です。




a0156848_1717259.jpg
a0156848_17173736.jpg

ミラチェアのある部屋はオシャレですね。

なのになんで俺の部屋はオシャレにならないのさ(´・ω・`)
[PR]

by joji-hayabusa | 2013-07-20 18:28 | インテリア | Comments(5)
Commented by PA at 2013-08-31 15:38 x
いや、十分センス良い部屋だと思いますよ。
ショボーンとかシャキーンとか。


あとショボーンとか。
Commented by 柔道 at 2013-09-06 21:24 x
更新楽しみになんてしてないんだからねっ!

まだ中学生だったころ、Wi-Fi使ってPSPからこのブログみてました!
PSPからはなぜかコメントできなくて、
それでも影ながら応援してました!

今ではすっかりブログを、きっかけにバイク買うために、
バイト頑張ってます!
ブログ頑張ってください!
Commented by joji-hayabusa at 2013-09-09 22:18
■PAさん
そう言ってもらえるとはありがたやありがたや( ‐人‐ )
PAさんの部屋も見たいですね。

そろそろショボーンクッション、処分しなきゃ・・・。
Commented by joji-hayabusa at 2013-09-09 22:29
■柔道さん
更新しなくてホント申し訳ない。
ネタ不足もあって、一度滞るとなかなか更新する気力が起きないのです。
一応欲しい物はあるので、そのニューマシンが早く手に入らないか今はワクテカしています。その点は柔道さんと同じですね。

私も学生の頃、スクーターやZZR400を買うためにバイト頑張っていました。
学業とバイトが両立できるよう、検討を祈ります!(`・ω・´)ゞ
Commented at 2014-07-18 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ココロボを買ってみましたが・・・      ミニチュアで日本を巡るin東京... >>